SSブログ

チカラ を 抜く [理 論 の 骨]

 
良く 耳にする

チ カ ラ を 抜 く

ですが
 

例えば 誰かに

 

チカラ 入っているよ    もう少し チカラ 抜きましょう

 

と 言われたら

ドウするでしょね?

 

 

 

 

貴 方 なら ドウ されるでしょね?

 

 

 

 

私 なら

何処 に ドノような 無駄 な チカラ が 入っているように 見えたのか

確認 したいですね

 

 

 

 

お判りでしょかね?

 

 

 

 

 

 

まずは 何処に と言うコト 必要 ですよね

 

ソレが 何処か に よって ドウするベキか が 変わりますからね

 

 

 

 

 

 

そして ドノような 無駄 な チカラ なのか も

無視 出来ませんよね

 

コレも ドノように 無駄 なのか で ドウすベキか が 変わりますからね

 

 

 

 

 

 

さて 最後 は

入っているように 見えたのか

と言うコトですが

実は コレ が 一番 大切 なのですよ

 

 

 

 

お判りでしょかね?

 

ちょいと 考えてみて下さいね

モチロン 答え を 見つける モノではありませんし

私 が 後で 描くモノ と 全く 違ったとしても

ナンラ 問題 無いのですよ

 

 

と言うか

かえって 全く 違う 考えのほうが 良いかも知れませんよ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0