SSブログ

スイング の 矛盾 [ま ぐ お の 独 り 言]

 
スイング  矛盾
 

ゴルフ スイング でも 矛盾 あるのでしょかね?

 

 

 

耳にしたコト あると 思うのですが

もしくは

ご自分 が クチ に したコト あるかも知れませんが

 

 

 

例えば ですが

 

 

若く たくましい 若者 に

年配 の 男性 が 良く 言いソウなコトでして

 

 

年配 の 男性 は

 

飛ぶ ね ぇ ~  300 ヤード くらい 行くんじゃないの? 曲がらなきゃ

でも 曲がるよ ね ぇ ~

も少し チカラ 抜かないと イケナイ ね ぇ ~

 

 

 

言われた 若者 は

 

なるへそ! チカラ 抜けば 曲がらないんだ!

あれ? チカラ 抜いたら 飛ばない よ ぉ ~

 

 

 

 

さて コレ って 矛盾 ですよね?

 

 

 

 

このコト を 誤解して スイング 壊してしまう 方

多い と 思いますよ

 

 

 

 

どうでしょね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0