SSブログ

この 違い ですよね [グリップ の 骨]

アドレス 142動画.gif

トップ オブ スイング では このような 違い

 

そして

 

フィニッシュ では このような 違い

アドレス 145動画.gif

ですので

違い と言えば クラブ のみ なのですよ

 

 

 

 

しかし

コチラ の 場合
アドレス 136動画.gif

色色 違っていますよね

 

 

 

 

まずは コレ ですよね
アドレス 156動画.gif

 

 

 

 

そして コレら ですね

アドレス 166動画.gif

後は 比べなくても 判り易い ですからね

 

 

 

 

全体 では 腰 が 回転していない と言うのは

既に お判りですよね

 

ですので ソレは 別にして

 

トップ で ダウンスイング 直前 に

更に 振り上げようとしていますよね

 

グリップ が 先行 し過ぎて

クラブヘッド が かなり 遅れてしまい

構えた位置 よりも かなり 下 に 向かい

クラブ が 寝てしまっていますね

 

フィニッシュ では 遅れた クラブヘッド を

チカラ で ソノ 遅れ 取り戻させようとするので

止まる ベキ 位置 を 大きく 通り越していますよね

 

 

 

 

コレを 頭 ダケでなく    身体 が 理解するには

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0