SSブログ

適切 な アドレス [ダウンブロー の 骨]

例えば アドレス 正面 G33動画.gif 例えば

この 場合

コノ ような スイング を しますので

ちょいとした 左足下がり では

コノ ような セットアップ した結果 の アドレス なのですよ

 

 

左 腰 結構 すぇ~ していますよね

しかし

左足 下がり だったなら この 方 の 場合

コレ で 良いのですよ

 

 

とは言え

誰でも では ありませんので 勘違い しないで下さいね!

 

 

 

 

でも

コレ だと 良く 判る 例 として 用いれそう ですので

コレ 使わせてもらいますね

 

 

つまり

ターフ ブッ飛ばしたい と言うのと

左足 下がり で 普通 に ターフ 取る と言うコト が

似ているから なのですよ

 

 

 

 

では コレ ご覧下さいね

アドレス 正面 G36動画.gif

如何でしょ

 

 

特別 な 打ちかた ではなく 普通 に 打っていますよね

 

無理矢理

体重移動 なんて 行っていませんよね

 

 

 

 

ソウなんですよ

ちゃんと セットアップ すれば

安定 して スイング 出来ますし

周り で 見ていても 安心 出来るのですよ

 

 

 

 

スイング の 基本 さえ 身に付けて 練習 してれば

コース で ライ や 状況 に 応じた セットアップ が

自然 に 出来るようになるタメ

周囲 で 見ていても 違和感 の 無い

適切 な アドレス が 出来るので

自然 な ハンド ファースト が

ソレナリ の ターフ を 削る ように 出来るのですよ

 

 

 

 

適切 な ハンド ファースト が

ターフ を 削る の ですよ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0