SSブログ

ハンドファースト [ダウンブロー の 骨]

アドレス 正面 01.JPG

ヒト それぞれ

 

体格 の 違い

同じ様な 体格 でも 筋力 の 違い

同じ様な 体格 筋力 でも 性格 の 違い

などなど に より

スイング は 変わりますので

アドレス

つまり

セットアップ も 変わりるのですよ

 

 

 

 

厳密 に 言いますと

レッスン書 などに 書かれている アドレス を

真似 しても あまり 意味 ないのですよ

 

 

 

 

しかし

この アドレス の ように

ハンド ファースト

ヒト それぞれ 形 は 変わっても 度合い が 違っても

必要 不可欠 なのですよ

 

 

 

 

ココが 大切 な ポイント なのですよ

 

 

 

 

何故だか お判りでしょかね?

 

 

 

 

 

 

まぐお の 骨

アドレス は ヒト それぞれ 違う の ですが

セットアップ は 同じ と 考えて 良いのですよ

 

 

 

 

 

 

ヒント ですが

芝 の 上 から 打つ ショット での アドレス

パー 4 パー 5 での ティーショット で

ティーアップ した ドライバーショット での アドレス

との 違い は 何か なのですよ

 

 

彼 は コレ 判ってなかった と言うコトですよ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0