SSブログ

terazoさん 9 [レッスン の 骨]

大きな 違い?
腕力 22動画.gif

見た目 では 違い 一目瞭然 なのですが

ナニが ドウ違うのか

改めて 聞かれると

判っている つもり だったのに 答えられない

と言うコト ありますよね

 

 

心配 しないで下さいね

 

説明 出来なくても 違いは ナントナク 判っている つもり

で あっても

ちゃんと 判ってるし 説明 も 出来る

で あっても

 

正しく 選択 出来ていれば ソレ で 良いのですよ!

 

 

例えば

ちゃんと 判ってるし 説明 も 出来る

が 10点満点 で 10点 だとしますと

 

説明 出来なくても 違いは ナントナク 判っている つもり

は 10点満点 で 何点 でしょね?

 

 

 

 

何点 だと 思われますかね?

 

 

 

 

 

 

私には 10点 としか 考えられないのですよ

 

 

何故か 判りますかね?

 

 

 

 

実は コレ 判っていれば

ゴルフ 簡単 に なるハズ なのですよ!

 

 

 

 

 

 

つまり

誰か に 説明し 同じコトをする コピー を 作る 必要 無いのですよ

ゴルフ に 限らず 言えるコト ですがね!

 

アマチュア として 楽しむ ゴルフ なら

他人 に 説明 しなくても 自分 ダケ 判っていれば 良いのですよ!

 

 

ソウ言う 視点 ですので

ドチラ も 正しいコトさえ 判っているなら

説明出来るかどうか なんて 関係無いのですよ

と言うコトで

ドチラも 10点満点 なのですよ!

 

 

 

 

では コレ 踏まえて 行きましょかね

 

 

 

 

 

 

 

隠さず 逃げず 諦めず 顎を上げ 精一杯 の 微笑を!

ソウすれば 誰もが言えるハズですよね

エンジョイ東日本

 

そして

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0