SSブログ

terazoさん 10 [レッスン の 骨]

腕力 43動画.gif

この 違い なのですが

お判りに なりますでしょかね?

 

 

 

 

ボール 位置 イメージ して下さいね

 

ボール と グリップ との 位置関係 は

こんなに 違ってしまうのですよ

 

 

しかし

面白いモノで

トップ の 写真 を プロ など と 比べて見ても

自分 では ソレほど違わない と 見えてしまうのですよ

 

 

確かに

クラブ の 角度 や 向き などは 近いハズ なのですよ

と言うのは

写真 見て ソノ形 に 近付くように

手先 で 調節 しているのですよ

 

 

根本的 には 違う の ですが

表面的 に 似させている の ですよ

 

 

 

 

でも

根本的 に 違っていますと

結局 は 違うモノ にしか ならない と言うコトですね

 

 

 

 

ソレは 例えば コレ ですが

私 には このような イメージ 浮かぶのですよ
腕力 48動画.gif

 

 

 

 

この フタツ の 違い

どのような 結果 の 違い を もたらすのか

ちょいと 考えて見て下さいね!

 

モチロン

直感 で 説明 出来なくても 良いのですよ!

 

 

 

 

terezoさん 004-1動画.gif

 

 

 

 

 

 

隠さず 逃げず 諦めず 顎を上げ 精一杯 の 微笑を!

ソウすれば 誰もが言えるハズですよね

エンジョイ東日本

 

そして

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

terazo

すごく分かりやすいです。何か つかめそうな気がします。 感謝!
by terazo (2011-08-10 16:03) 

まぐお@千葉

terazo さん

何か つかめそう とは とっても良い 状態 ですね!

だから 伝わる ので 判り易く なるのですね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2011-08-14 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0