SSブログ

terazoさん 6 [レッスン の 骨]


terezoさん 004-1動画.gif

男性 は 無意識 に 腕 力 使ってしまうのでしょうね

 

ソレ は 初心者用 と 良く判らない 設定 の クラブ が

軽くて 柔らかい カーボンシャフト が 多いから

かも 知れませんね

 

 

 

 

さて

背中 を 壁 に 付けて

壁から 背中 離れないように テークバック して見て下さいね

つまり
腕力 03.JPG
この 形 に なるように ですね

 

 

この 形 何秒 キープ 出来ますでしょかね?

 

 

 

 

 

 

次 は

背中 を 壁 に 付けてから

右肩 ダケ 壁 から 離さずに

左肩 を 右肩 支点 で 回転させるよう

壁 から 離して テークバック して見て下さいね

つまり腕力 04.JPG
この 形 に なるように ですね

 

 

この 形 何秒 キープ 出来ますでしょかね?

 

 

 

 

 

つまり

ソノ違い なのですよ

何秒 キープ 出来るか と言うコトなのですよ

 

 

 

 

コレ 大切 なのですよ

 

 

 

 

 

 

も一つ 考えて 欲しいのですが

この フタツ の トップ を 見て
腕力 22動画.gif

脇 が 開いているのは?

 

 

 

 

 

 

隠さず 逃げず 諦めず 顎を上げ 精一杯 の 微笑を!

ソウすれば 誰もが言えるハズですよね

エンジョイ東日本

 

そして

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0