SSブログ

たられば でしょうか? いえ 打ち直し 13/17 [ラウンド での 骨]

 
では 少しづつ ・ ・ ・ ・
 

カメラ アングル の 違い を 考慮して
二タイプ 301.GIF二タイプ 302.GIF二タイプ 303.GIF二タイプ 304.GIF二タイプ 305.GIF二タイプ 306.GIF

ココ まで は 最初 (左) そして 打ち直し (右) ドチラ も

ホ ボ 同 じ

と 考えて 良いでしょね

 

 

違うのは この先 の ホン の 少し の 部分 みたいですよ

 

 

 

 

 

 

さて ココ なのですが
二タイプ 307.GIF二タイプ 308.GIF
 
左 は ターフ が 取れず      右 は ターフ が 少し 取れた

 

 

 

 

ソノ 結果 このような 弾道 の 違い に なったのですよ
二タイプ 271.JPG
 
この 瞬間 の

身体 の 動き の 違い    シャフト の 角度 の 違い

身体 で ドロー を 打つのではなく

腕 で ドロー を 打つから 出たのですよ

 

 

 と言うよりも

手先 とか 手首 で コネた

と 言うほうが 伝わり易いかも知れませんね

 

 

 

 

ダウンスイング での インパクト の 直前

ほんの 少しの違い で

フィニッシュ が こんなに 変わってしまうのですよ
二タイプ 283.JPG

 

 

 

 

アドレス から ダウンスイング までは ドチラ も ホボ 同じ だったのに

コネる とか 表現される 動き の ホン の 僅かな 違い で

 

左 は OB        右 は グリーン手前 に オン

 

と言う

天国  と  地獄  のような 違い

出たのですよ

 

 

 

 

 

 

隠さず 逃げず 諦めず 顎を上げ 精一杯 の 微笑を!

ソウすれば 誰もが言えるハズですよね

エンジョイ東日本

 

そして

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0