SSブログ

たられば でしょうか? いえ 打ち直し 11/17 [ラウンド での 骨]

二タイプ 283.JPG

コレ    この フタツ の 違い

気が付かれましたでしょかね?

 

 

この スイング の 結果  意識して 作られるモノではない

フタツ の フィニッシュ

こんなに 違うのには

明確 な 原因 が あるようですね

 

 

同じ場所 から 2度 打ちまして

最初 は 左 へ OB  だったのに  打ち直し は ピン 手前 に オン

しかも

アドレス は ホボ 同じ 向き でしたから

 

原因 が アドレス 向き の 間違い では 無いのですよ

他に 原因 が あるのですよ

 

 

 

 

ソレ を 見つけるには 以前 描きました コレ
 
二タイプ 281-4.JPG
 
でしょね ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

左 は ターフ が 取れていなくて ボール は 左 へ 打ち出された

のに

右 は ターフ が 取れて ボール は 右 へ 打ち出された

のですよ

 

 

 

 

トコロで

実は 前回 載せました 分解写真 ですが

事前 に 断っておきましたが

カメラ の アングル が 違うタメ

ソレ を 理解して 考慮しないと 勘違い してしまうのですよ

 

 

 

 

例えば コレ ですが二タイプ 304.GIF

左 は 見事な オンプレーン に 見えますが

ソレ に 比べて

右 は ちょいと クロス しているように見えませんかね?

 

 

 

 

コレ が カメラ アングル の 違い での 錯覚 でして

 

 

おそらく

実際 には ドチラ も ホボ同じ だと 思うのですよ

 

 

 

 

まずは ココまで ですが 宜しいでしょかね?

 

 

 

 

 

 

隠さず 逃げず 諦めず 顎を上げ 精一杯 の 微笑を!

ソウすれば 誰もが言えるハズですよね

エンジョイ東日本

 

そして

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0