SSブログ

たられば でしょうか? いえ 打ち直し 10/17 [ラウンド での 骨]

二タイプ 311動画.gif

このように

並べて 見比べますと

良 ~ く 判りますよね

 

 

 

 

静止画 で 比べて見たいですかね?

 

 

 

 

では 静止画 で どうぞ ですね!

二タイプ 301.GIF

二タイプ 302.GIF

二タイプ 303.GIF

二タイプ 304.GIF

二タイプ 305.GIF

二タイプ 306.GIF

二タイプ 307.GIF

二タイプ 308.GIF

二タイプ 309.GIF

二タイプ 310.GIF

二タイプ 311.GIF

このように

見直して見ますと

最初 の ショット が どうして OB に なったのか

打ち直し が どうして グリーン オン したのか

見えて来ますよね!

 

 

 

 

クドイようですが

コレらの 静止画 は あくまでも

動き を 無理矢理 切り取ったモノ ですので

この形 を マネても 意味 が 違いますので

誤解 しないで下さいね!

 

 

この 2つの ショット を 比べる と言う 意味のみ

ですからね!

 

 

 

 

 

 

隠さず 逃げず 諦めず 顎を上げ 精一杯 の 微笑を!

ソウすれば 誰もが言えるハズですよね

エンジョイ東日本

 

そして

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0