SSブログ

バンカー 得意 ですかね? 10/24 [バンカーショット の 骨]

砂 506-12動画.gif

 

ほら この通り

 

右 の 方

軸 が ブレずに

シンプル に パワーロス 無く

ヘッド 直線的 に 降りてきている ように 見えますね

何よりも

身体 シンプル に 回転していますよね

コレが

スイング の 再現性 高く 保て プレッシャー に 強く

ショット に 集中出来る 訳なのですね

 

 

 

左 の 方

遠回りしてくる ヘッド の 影響 で

頭 上がってしまってますよね

コレから

密度 の 高い 抵抗 の 強い 砂 に ヘッド 打ち込まなくてはイケナイのに

頭が上がり 体重 掛けられない状態 に なっていますよね

また

下半身 弱 弱 しく 見えますし

ちょいと 左へ流れて 崩れてしまいそう にも 見えますよね

 

ちょいと

横から 突付いたら バランス 崩れそうですね

 

 

 

 

この 二人 の コレらの 違い が

次 に 出てしまうのですよ

 

 

スイング は 全体 の 一連の動き

ですので

何処か 一部分ダケ 直そうとしても 上手く行かないのですよ

つまり

一部分 直すには 少なくとも ソノ 前後 関係してきますからね

そして

ソノ前後 は 更に 他の部分 に 関係していますので

結局

全体 直すように イメージ していないと 上手く行かないのですよ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0