SSブログ

バンカー 得意 ですかね? 7/24 [バンカーショット の 骨]

砂 502.JPG

 

では 右 の 方 ですが

砂 512.JPG

 

左 の 方 よりも 左腕 脇 が 開いているのですが

シャフト との 一体感 は 流石 ですね

フェイスを開き ソールを活かすようにし 砂を大爆発させようと

ソノ 衝撃 に 負けないよう シッカリ 左 に 重心 を 預け

ソール が 弾かれないよう セットアップ しているのが

とても 良く 判りますよね

ただ 普通 に 振る ダケ で

自然 に ヘッド が 砂 を 爆発させ ボール は 余裕を持って 飛び出す

そんな イメージ 浮かびますよね

 

少し 右 の 方 の 構え 大袈裟に 見えるかも知れませんが

我我 に とっては とても 良く 判り易い アドレス だと思いますよ

 

 

 

 

如何でしょ

左 の 方 は とても 個性的 で シビア

スイング の 正確さ が 要求されそうで

実際 に バンカーでの 練習量 も 要求されるでしょね

 

 

右 の 方 は 判り易く て シンプル

このようにさえ 構えれば 簡単 に 脱出 できそうですね

バンカー で 練習 しなくても 誰でも 安心して 打てそうですね

 

 

 

 

モチロン

ドチラ の タイプ にも 好み と言う部分 ありますので

難しい ショット に 挑戦 されても良いですし

プレッシャー に 負けない 寛容さ 選んでも良いですからね

 

 

 

 

ただ

この先 ご覧になってから でも 遅くは無いので

まずは ちょいと 見るダケでも 見て下さいね!

 

特に

大爆発   と   フィニッシュ

面白い かも 知れませんよ?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0