SSブログ

MP T10 / C11 / G  7 [インプレッション]

MP C11 58° WedgeMP C11 58 02.JPG

 

コレ C11 58° なのですが

 

コレ 打っていて

バンカー 苦手な方 に 良いのでは?

と 感じたのですよ

 

 

まぐおソール より 砂に 入り難い ようですが

まぐおソール 同様 抜け は 良さそう ですからね

 

 

 

 

余り開かなくても セットアップ さえ 間違わなければ

後は 何も考えず 緩まないよう 振り抜く ダケ で

色んな 種類 の 砂 ライ から

安全に 確実に グリーンセンター に 脱出 出来るでしょね!

クリーン に 打つのとは違い

砂 が クッション に なりますので

この クラブ C11 58° なら

例え フルスイング したとしても キャリー 30ヤードくらい でしょから

最悪 グリーン 反対 の 端ッコ でしょから

安心して 緩まないよう 大き目のスイング幅 で 打って下さいね!

 

 

こう 考えて 狙っていれば

ピン傍 ワンパット圏内 は 狙わないので

気楽に打てる つまり プレッシャー 掛からない ので

普段 通り の スイング 出来る確率 大変 高い

と言うコトも 大きな 要因 ですね

 

 

実は

この リラックス こそ 結果的に ピン傍に寄る 秘訣 なのですよ!

 

 

 

 

とは言え

あくまでも 通常 の スイング ダウンブロー での 話しでして

すくい打ち    アッパーブロー

は 残念ながら どうなるか 判りませんので アシカラズ ですね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0