SSブログ

MP T10 / C11 / G  6 [インプレッション]

MP C11 Wedge
MP C11 52 03.JPG

 

 

おそらく コース でなら

高さ が 出て 適度 な スピン

ソール 特に トレーディング 側 上手く使える方 なら

ピタ っと 止まる タイプ の アプ でなく

ある程度

足 を 使える  チップイン の 可能性 が 高い アプ

に 良いでしょね!

 

 

 

 

同じ クワッド カット グルーブ ですが

 

新溝 不適合 の T10 は

使う側 の 意思 を 最優先 にし

強制的 に ボール を 操作 出来るような イメージ

速く 打ち抜いても    強く 打ち抜いても

ソレに応じた スピン を 加えられる イメージ ですね

 

 

新溝 適合 の C11 は

使う側 の 意思   クラブ が コントロール し

極端 な ボール 操作 は 無効 に するような イメージ

クラブ が 求める 範囲 でしか スピン 掛からない

最近 の クルマ 色色 電子制御 されていて 安全 最優先

幾ら アクセル 踏んでも ジワッ としか 加速しない

そんな イメージ ですね

 

 

 

 

ただし

視点 変えますと

色んな打ちかた を しても 安定した スピン性能 が 得られる

と言うコトですね

 

 

 

 

繰り返しますが

あくまでも トリカゴ での インプレッション ですから

実際 コース で 使って見ないと 判りませんからね

実際 に 使って見ると もしかして この内容

覆る かも 知れませんからね

 

 

 

 

ただ
MP C11 52 04.JPG
色色 試して見たのですが

シャフト の コト 十分 考慮 に 入れたとしても

私には どうしても

軟鉄鍛造 扇子 打感

個人的には 手にしないでしょね

 

 

 

 

しかし

この ソール形状 は まぐおソール に 大変近いので

ソノ点 は お気に入り なのですよ!

 

 

 

 

普段から

カーボンシャフト キャビティーバック 使い慣れている方 なら

おそらく

申し分無い    好みだ    良いねぇ~

私 の 偏見部分 無くなり 良い点 クローズアップ されるでしょね

 

 

コレ 正直な感想 で 皮肉では有りませんので 誤解しないで下さいね!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0