SSブログ

最終回 [ま ぐ お の 独 り 言]

 
皆さん 4年間 ありがとうございました
 

時の経つのは 早いモノで

4年 と言う 月日 流れましたね

 

 

コレまで 225万 と言う アクセス 頂きまして

本当に ありがとうございました ですよ

 

 

 

 

書きたいコト は 山ほど ありまして

描きたいコト が 山ほど ありますし

伝えたいコト も 山ほど ありますね

 

でも

 

 

 

 

いろいろ な コト ありましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

他人から 説得されて ではなく

ご自分 が 納得して 信じられるコト

単なる ヒト真似 で なく

ご自分 に 合うモノを選び 合うよう アレンジ するコト

クラブ 選び もですし    ゴルフ スイング もですし

ご自分 の ゴルフ スタイル 貫いて

ご自分ダケ の ゴルフ ライフ 楽しんで下さいね!

 

 

 

 

長く ゴルフ を している とか ハンディキャップ

などで 決め付けず

始めたコロ の 先入観 の 無い おかしな知識で曇っていない

ストレート な ピュア な 感覚

大切 に して 大切にしてあげて下さいね!

 

 

 

 

また 何処かで お会い出来れば良いですね!

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

オニスラ

お久しぶりです。
4月1日・・・ですよね!
by オニスラ (2010-04-01 08:03) 

terazo

エイプリール・・・ですよね?
もし本当でしたら困ります! ずっと続けてください!
by terazo (2010-04-01 11:00) 

humi

アー、ビックリした、脅かしっこなしですよ、
近々、ターフにお誘いしたい人もできましたのに。

  Enjoy April Fool!  (^^
by humi (2010-04-01 13:10) 

ヨッシー

今年は、完璧にヤラレタ~! 
      m(_ _)m        
by ヨッシー (2010-04-01 14:21) 

まぐお@千葉

オニスラさん

    朝一から・・・・



terazo さん

    大丈夫ですよ!



humiさん

    時時の 刺激 は 良いモノですよ?



ヨッシーさん

    どういたしまして



    エンジョイ!嵐のエイプリルフール!
 
by まぐお@千葉 (2010-04-01 23:20) 

まぐお@千葉

 
       余談 ですが

このような場合 どのように反応するか が コースマネージメント と 良く似ているのですよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2010-04-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0