SSブログ

エイプリルフール! [ま ぐ お の 独 り 言]

 
あと 1時間 で
 

4月1日 エイプリルフール 終わってしまいますが

皆さん 何か されたでしょかね?

 

 

 

 

私も 先日 toto BIG で 6億円 が 手に入りましたので

何を しようか と 考えたのですが

コレ が 良いと思いまして やってしまいましたよ ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

笑って 許して

良いですね!

 

 

 

 

笑って 許して もらえたでしょかね?

 

 

 

 

ゴルフ の マリガン とは違いますし ・ ・ ・ ・

ナンでしょね?

 

 

 

 

エンジョイ!エイプリルフール!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0