SSブログ

ピーナツバター と ゴルフ ? [ま ぐ お の 独 り 言]

ピーナツバター16動画.gif

 

ピーナツバター

お好きでしょかね?

 

私 は 好きで 良く食べていますが

実は 子供のコロ アメリカ映画などで 良く見掛けた

ピーナツバターのサンドイッチを持って 学校に行く と言うシーン

 

アメリカ人は 昼ごはんに 甘いピーナツバターを食べるのか

大変不思議で 不思議で 不思議で 食生活の違い 感じていました

何時だったか 甘くない ピーナツバター が 在るのを知り

あの 映画 で見たのは このような 甘くないヤツだと知り

コレまでの日日は ナンだったのか と 思ってしまいましたよ

 

 

このような体験 皆さんにも在ると思いますし

もしかしますと 今現在でも 実は アレ ・ ・ ・ 

と 驚いてしまうようなコト 事実を知らないコト

在るかも知れませんよね?

 

モチロン 私も ソノようなコトばかり ですからね ・ ・ ・

 

 

知っている方が 話す時 悪気は無いのですが

自分が知っているから 相手も知っている と 決め付けてしまい

同じ 予備知識 を 持っているのを前提に 話すコトが多いタメ

また 聞く側も つい 聞いてしまい 後で  と言うコトが多いタメ

誤解などから 間違った情報を 伝えてしまうコト 多いのですよ ・ ・ ・

 

ゴルフ でも 同じで

ゴルフ の 場合 特に 他の方に聞くと言う行為をしない方が多いタメ

先輩などから 教えられたコトに 疑いを持っても 確認する術が少ないタメ

ソノママになってしまい 段段 広がって行くのですね ・ ・ ・

 

 

事故米 同様

判った時には トンでもないトコロまで広がっており

取り返しが付かない状況 と言うコトも 多いので ご注意下さいね

 

 

ゴルフ の 場合 でも

誤った情報 を 信じたタメに オカシナクセ が付くダケなら 良いのですが

怪我をしたり 元気な時期 を 逃したり と言う意味で

取り返しが付かないコトに ナリカネマセン からね ・ ・ ・

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0