SSブログ

新発売 ですよ! [グ ッ ズ]

11月7日 発売予定!

 

MP CRAFT T1 / R1

見るからに 大きな期待に 応えられそうですね!

 

 

 

MP CRAFT F145 / F175

モデル名は 同じでも MP CRAFT を 感じられるでしょかね?

 

 

 

MP-62    MP-52

穏やかな 表情に ナニが 隠されているのでしょね?

 

 

 

MP G Series

チョイ グース 党  万歳!

ですね!

後は まぐおソール オプション で 如何でしょかね?

 

 

 

さあ 試打会情報 ご確認下さいね!

 

では 試打会 会場 で お会いしましょうね!

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

いり

MP-52 試打レポ お待ちしております
やさしい アイアンに見えるので 期待は大きい(ハート)
8鉄はポケキャビではないそうなので それも気になりますうう
by いり (2008-09-18 12:49) 

ON89

まぐおさん こんにちは!
MP-Gシリーズウエッジが発売されるとのことで、チョイグース党の目標が一つ達成されたようで感無量です(笑)
うちの近所では、11月の中頃に試打会があるみたいなので、そこで実際に打たせていただいて、58度あたりを1度アップライト、バランスD2でオーダーしてみたいと思っている今日この頃です。
by ON89 (2008-09-18 14:52) 

humi

まぐおさん、こんばんは、
チョイグース党幹事長、ご無沙汰しておりました。

とうとう出ましたねぇー、Gシリーズ。
ON89さんが1年前からネーミングされていたGシリーズの名前で! (^^

まさか52-07(FP=1.0),56-12(FP=0),58-10(FP=0)、ここまで大グースで出てくるとは思いませんでした。
でも、画像で見る限り、直線的なリーディングエッジ、Tシリーズなどよりヒールよりがフックラしたフォルム、まさに好みにピッタリです。

ON89さんは、58度が狙いですか、私は52-07(FP=1.0)を4度寝かして、56-11(FP=2.5)にならないかなどど妄想しています。 (^^;;

エスポートに行けば見るだけは出来るんでしょうね。



by humi (2008-09-18 20:47) 

まぐお@千葉

いり さん

52 ですね!



ON89さん humiさん

チョイ グース 党 存在感 出ましたね!
チョイ グ ズ 等? と ならぬよう モチベーション キープ しましょうね!

ロフトをイジルにも フェイス近くをイジルか ホーゼルからイジルか で 仕上がり 大きく変わりますからね・・・



まずは クラブの特性を活かす スイング軌道 でしょかね?


エスポートなら ソロソロ 打てるクラブ( ウェッジ FW )も置いてそうですね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-09-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0