SSブログ

大きさ? [骨 の イメージ]

 

             コレ 判りますかね?

 

 

         コレで お判りになりましたかね?

 

 

             フタ を 開けますと ・ ・ ・

        ほ~ら 色んな ボール が ・ ・ ・ ?

 

         ありゃ ボール じゃなさそうですね?

 

 

                                        

   直径 は 約 9センチ ですので ボール じゃないですね?

 

 

 

         実は コレ ドーナツ なのですよ!

           って お判りですよね ・ ・ ・

 

 

 

さて ボールの直径 ホールの直径  ご存知でしょかね?

 

 

ホールの直径 このドーナツよりも 大きい? ちっちゃい?

 

 

ある程度 の 大きさ でも 知っていますと

パッティング 気楽になるかも知れませんよね?

ソレほど正確な数値でなくても 数値で認識したほうが

イメージに役立つハズですので 良いかも知れませんね!

 

 

 

 

       では 大きさの イメージ ご覧下さいね!

      右脳 に インプット しておいて下さいね!

 

 

 

 

 

         何かヒントになれば幸いですよ!

           エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 7

gamekiti

カップの大きさが一升瓶スッポリ入ると知り、
一時期一升瓶を5M先に置いて練習・・・
成果はイマイチでしたが、練習後何故か「酒」飲んでました。
自分もパターはショートが多いので、ラウンドの時のカップの
イメージとして奥に大きな楕円形をイメージして打っています。
by gamekiti (2008-01-03 01:11) 

gamekiti

「追記」あ~なんかドーナツが無性に食べたくなった!!
それにしても旨そうだ・・・
by gamekiti (2008-01-03 01:13) 

まぐお@千葉

gamekiti さん

サスガ ご存知ですね!

パッティングで ショートが多い方 優しいココロの持ち主なのですよ!
しかし ソウは言ってられませんので 次 ショートしない 骨 描いて見ますね!

ドーナツ ココのヤツ 結構ヘルシー見たいですね!

フレンチクルーラーって 最近の飛んでる ガメラ 思い出すのですよ・・・



    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-01-03 11:47) 

HI

あけましておめでとうございます!
今年も着眼点豊かな記事を楽しみにしています。

心優しいか、ちびりかわかりませんが、ショートが多い小生。
次回、記事にも注目しています。

では、今年よろしくお願いします!
by HI (2008-01-03 13:02) 

まぐお@千葉

HI さん

ありがとうございますね!

ショートする方 今年は ちょいオーバー してもらいましょかね!

今年も ヨロシク お願い致しますね!



    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-01-03 16:28) 

バタ足

あけましておめでとうございます。

このドーナツ、去年の8月の炎天下に並んで買いましたよ。
ドーナツの真ん中の穴に入るようになったらいいな。
by バタ足 (2008-01-03 19:14) 

まぐお@千葉

バタ足 さん

ソウですか! 炎天下の中・・・ 私は 頂きモノですよ・・・

この穴に入れる集中力 欲しいですね!


 今年も ヨロシク お願い致しますね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-01-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0