SSブログ

チュ~モク市 [グ ッ ズ]

 

   チュ~ チユ~ ねずみ の チュ~モク市

 

 

明日 1月3日 から 7日 まで

   エスポート で チュ~モク市 開催のようですよ!

3日 は 早く終わるそうですが 8階 で 限定販売 の 福袋 ですよ!

4日 から 通常営業 ・ ・ ・

 

 

 

      さて 第 2世紀 に 突入した ミ ズ ノ

 

2008年 末広がりを予感させる年 何か起こりそうですね!

 

 

 

 

           エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

下手の横好き

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
by 下手の横好き (2008-01-02 07:33) 

まぐお@千葉

下手の横好き さん

 今年も ヨロシク お願い致しますね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-01-02 09:11) 

A子

まぐおさん今年もますます燃えて走りぬけてくださいね
応援しちょります!!!
by A子 (2008-01-02 12:55) 

たり

まぐおさん、明けましておめでとうございます。

ここへは、初めて書き込みましたが、今年も色々と勉強させていただくつもりです。どうぞよろしくお願いします。
by たり (2008-01-02 16:47) 

humi

チュ~モク市ですか、行ってみようかな。
エスポートに行くのは何年ぶりか忘れてしまいました。

今日は初打ちに行ってきました。
実は大晦日に打ち収めに行ってきたんですが、打ち収めから初打ちまでが中一日なんて、ゴルフやりだして初めてです。

久しぶりに一日ゆっくりした後だったせいか、打ち収めより丁度20点改善しました。
と言っても70台が出たわけではなく、つまり打ち収めが100叩きだった訳で・・・・・。 (^^;;

明日はエスポートに行くか、一日中工房に篭っているか、まだ決めかねています。
by humi (2008-01-02 20:22) 

まぐお@千葉

A子画伯

ココロ強い応援ですね!  ウレシイですよ!

今年も ヨロシク ですね!




たり さん

何かヒントになれれば ウレシイですよ!

今年も ヨロシク お願いしますね!




humi さん

エスポートに行かれたら 6階 トリカゴの右横にある 工房を覗いて下さいね!

明日は明日の風が吹く?    風に吹かれて by ボブ ディラン



    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-01-02 20:57) 

がめきち

☆明けましておめでとうございます!
昨年まではgolf仲間で色々なメーカーのシェアリングしてましたが、
昨年末で解散!今年からは自分のMIZUNOに帰って勝負の年とします。
先日MP-600試打したら・・・かなり良い感触!欲しくなっちゃいました。
今のMP-003よりはかなり安定して、飛距離も出ていましたね。
まぐおさんも購入に踏み込みますか?
今年も宜しくお願いします☆
by がめきち (2008-01-02 22:52) 

まぐお@千葉

がめきち さん

コチラこそ ヨロシク お願い致しますね!

600 面白いヘッドですし 適応範囲が広いので シャフトさえ間違わなければ 相当 良いですよ!

私は 伝説のクラフトマンから ドラミちゃん こと 300S 預かっていまして PROⅡ との相性も良く 長い付き合いになりそうですよ!

400 使っていましたが やはり ちょいと私には大きいですね!



    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-01-02 23:17) 

寿司屋

まぐおさん、今年もよろしくお願いいたします。

今年はおそらく日本を訪れて、関東中心で遊びますので、お会いできたら嬉しいです。

それにしてもミズノの福袋、羨ましいです・・・
by 寿司屋 (2008-01-02 23:43) 

まぐお@千葉

寿司屋 さん

今年は 日本 しかも 関東中心 と言うコトでしたら お会い出来そうですね!

 ターフ キャンプ 見に来て下さいね?


ソチラでは ミズノの福袋 無いのですね?
   来年は 買えそうでしょかね?


         改めまして

 今年も ヨロシク お願い致しますね!



    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-01-03 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0