SSブログ

今年も ヨロシク ですね! [ま ぐ お の 独 り 言]

 

    壱  富 士

        弐   

            参  茄 子

   エンジョイ!ゴルフライフ!   

 

 

 

壱  富 士

    富士 のように 美しい弾道を描き

 

弐   

    鷹 のように 上空から ピンポイントを狙い

 

参  茄 子

    茄子のような グリーン も 制す

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!

    自分が出来る限りのコトを している方ダケへのコトバ

 

 

           そんな ゴルフ のタメの ・ ・ ・?

                             でしたよね?

 

 

 

          良い 初夢を ご覧下さいね!

 

 

        今年も ヨロシク お願い致しますね!

 

 

 

           エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

オニスラ

まぐおさん
明けましておめでとうございます。

壱 富士・・・富士山のような高い目標に向かい
弐 鷹・・・・・鷹のようにスイスイとは行けませんが
参 茄子・・・茄子のようにステキな個性を持ったゴルファーになれるかな?

お粗末でした。

やっと お屠蘇が抜けました。(^^;
まぐおさん 皆さん 
今年もよろしくお願い致します!
by オニスラ (2008-01-01 14:58) 

しげ蔵

今年も宜しくお願い致します。

毎年 初夢はうなされる夢ばっかりです(自爆)
by しげ蔵 (2008-01-01 18:35) 

鉄五郎

まぐおさん

旧年中は、色々とお世話になりやした。

今年も、宜しくお願いいたしやす。

ちょっとずつではありますが、前進しています。

今年は、さらに前進していきやすので、

壁にぶちあたったときのご助言、宜しくお願いしますね。

またまた、男子、女子ツアーを盛り上げて行こうと思ってますので、

あわせて、宜しくお願い致します。

また、ちょくちょく遊びに来させて頂きますので、

宜しくお願いしマウス。
by 鉄五郎 (2008-01-01 18:38) 

まぐお@千葉

オニスラ さん

とっても 「らしい」 性格通り 凄くシャイな 壱 弐 参 ですね・・・?

昨夜から 飲み続けだったのでしょかね?





しげ蔵 さん

煩悩 108の内の最初の ヒトツ 払っていないからでしょかね?





鉄五郎 さん

前進 良いですね!  時には 後進 や 寄り道 も 良いモノですよ!

特に 男子ツアー 盛り上げたいですね!



 今年も ヨロシク お願い致しますね!



    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-01-01 18:48) 

あけまして、おめでとうございます。

今年も、いろいろ勉強させて下さい。

初夢の例えいいですね~

とりあえず今年は、

パターの調子取り戻したいです。
by (2008-01-01 21:49) 

まぐお@千葉

大野屋 さん

ご自分の 壱 弐 参 御ヒトツ 如何でしょかね?

パターの調子ですか 大抵はリズムですので パターを左手の親指と人差し指でツマミ 振り子のように つまんだトコロを支点にして動かし そのリズムに合わせてストロークするイメージ ですかね!


 今年も ヨロシク お願い致しますね!



    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-01-01 22:34) 

humi

まぐおさん、皆さん、明けましておめでとうございます。

今年は、スコアにこだわって
壱、 パター
弐、 アプローチ
参、 アイアン
と思ってたんですが、

パター:   早くコースに着いて練習 ⇒ 寒い X
アプローチ: 出来るだけシンプルに ⇒ 色々遊んで痛い目に X
アイアン:  浮気をせず一種類で ⇒ ・・・・・・。 

やはりマイペースでクラブいじりしながら遊んでいくことになりそうです。(^^;;

今年もよろしくお付き合いください。
by humi (2008-01-01 23:27) 

まぐお@千葉

humi さん

パター & アプローチ は 自宅が良さそうですよ?
100円ショップ人工芝 と スポンジのボール 打感のないストローク 結構 大切ですのでね!

スコアを目指すなら シンプル is ベスト ですよね!


技術屋ですので 全てのラウンドではなく 時時 スコア追及で良いのではないでしょかね?


コチラこそ お世話になりっ放しで 甘えっ放しですよ・・・

 今年も ヨロシク お願い致しますね!



    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2008-01-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0