SSブログ

あっこプロ 1勝目! [ま ぐ お の 独 り 言]

 

    ようやく 安定したラウンドが出来たようですよ !

 

     腰 痛 と言うコトですが 単なる 腰 痛 では無く

     左足の影響が 多分に有る 腰 痛 なのでしょね

 

 

  私も 右足を壊してから アチラ コチラ が おかしくなり

   と言いますか 今もおかしいママですがね ・ ・ ・?

 

 

 福島プロ モチロン 既に お分かりだと承知しておりますが

まずは 壊れた 左足 を かばっていた 右足 治して下さいね!

 

 

  他にも ランバード 良く飛んでいましたね!

        男子  女子  元気 に 飛んでいましたね!

 

 

 

              飛ぶと言えば ・ ・ ・

   ようやく 届きましたよ!    お試しパック ですね!

 

          こんな 顔 していますよ!

 

         さて あなたは ドチラ でしょかね?

 

 

 

           エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

チーフ

コメントしてないで早く寝ろ?

ボランティアに夢中で女子をチェックしてませんでした。
ゴルフネットワークの放送を録画します^^。

男子の竹本プロはミズノでしたが、ボールは何でしょうね?
アイアンは何でしょう?知ってますか?

3日から日本アマも放送されますし、今週は忙しいです。

 
by チーフ (2007-07-02 00:49) 

hum

おはようございます。
ボールに関しては書いてありませんが、クラブは下記にありますね。

http://www.golfersland.net/t_info/staff/takemoto.html
by hum (2007-07-02 05:18) 

まぐお@千葉

チーフさん
コメントしないと眠れない・・・そんな体質になっているのでは無いでしょかね?
女子も ランバード 走って 飛んで いましたよ!
竹本プロ humiさんのコメントご覧下さいね!
ボールは ちょいと 判らないですね・・・


humiさん
早くから ありがとうございますね!
21日 「ドラコン」チーフさん ターフキャンプに参加の可能性アリですよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-07-02 10:19) 

チーフ

まぐおさん、困ります。

先日、一緒にラウンドしたメンバーさんから、「後はドライバーだけだね」と
言われたばかりですから。    今はメタメタです。
だからと言って、アイアンが良いとは決して言えない状況でも
あります。(結局、全部ダメ?)

humiさん
 有難うございます。
 MP-27ですね。

 
by チーフ (2007-07-02 23:59) 

まぐお@千葉

チーフさん
・・・ですので 「ドラコン」としたのですよ!(ジョークですよ!)
全て良かったら 練習の必要ないですので メタメタのほうが 楽しいですよね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-07-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0