SSブログ

秘密結社「ターフ」のNEW [まぐお'S ターフ キャンプ]

 

            秘密結社 「ターフ」

 

 練習場 に 迷惑を 掛けない  レッスン プロ の 邪魔をしない

大人数ではなく 少人数で むっちり? いや みっちり と ・ ・ ・

 

  場所も限り行っておりまして ホント 限られた方 に ダケ

 私の 思い 受け取って頂き そして 次に渡してもらう ・ ・ ・

 

 

      コレは コレで 続けて行きたいですので

 

 

  新たな コ レ

     まぐお’s ターフ キャンプ!

                        スタート しますね!

 

 

ターフ キャンプ では 幾つかの 部門 に 別けまして ・ ・ ・

 

  レディー ターフ    キッズ ターフ

  ターフ 10  ターフ 9  ターフ 8

 

                このように しましょかね!

 

                   その他 個人の方の ご用命に応じた

                ターフ オール

 

 

           さて 貴方は どの ターフ ご用命でしょかね?

 

   その他 お役に立てるなら 何でもご相談下さいね!

 

    Have a good dream!

 

 

    次回からは ボランティア日記 描きましょかね?

 

           エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

humi

まぐおさん、
あんな時間に家を出て、こんな時間に帰ってくる、そんな会社に勤めています。  (;;

それでも多少早く帰った日には何度か近くの練習場で、「連続素振り5往復して一球打ち」をやっています。

50g以上重くなると大ダフリ連発かとおもいきや、それほどでもなく、DGーS200の重さが無駄な動きを少しづつ削り落としてくれているような気がしてきました。
 
単なる思い込みかもしれませんが。  

こんどの14日にフィッティング受けてみようと思います、もう十年以上ヘッドスピードすら測ったことがありません。
30才台後半で45mでしたから、今だと・・・。

さて明日も早いので今晩はここまでで、オヤスミナサイ。
by humi (2007-07-02 22:49) 

まぐお@千葉

humiさん
頼りにされているって 良いですよね!
しかし 練習熱心って 気分転換にもなりますし 身体を動かすコトも良いですよね!
DG・・・ 仰る通り 身体で振ると言う 一番 ブレ難く パワーの出せるスイングに誘導してくれますので ラウンド後半になっても 飛距離変わり難いのですよ!
14日 エスポートですかね? Have a good dream!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-07-03 00:14) 

A4商店

はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらってます。

私は自他ともに認めるミズノ馬鹿をしています。
が、しかし
現在使用している1Wがまだバリバリ高反発のJPX300;
良い当たりのあと、同伴者に「ナイス!高反発!!」(冗談の範囲内ですけどねvv)といわれるのが面白くなくこの度買い換えることにしました。
ミズノの無料レンタルで425と460をお借りして打ってみたあと、ショップに行って相談した結果、425+ランバックス6X07で注文しました。もちろん、クラブ言いたい放題も大変参考になりました。
宝の持ち腐れにならないように精進します。

またお邪魔したいと思います。
by A4商店 (2007-07-03 09:52) 

しげ蔵

ビリー・・・・・・?(笑)

いいですね。泊まりで 合宿!!!
by しげ蔵 (2007-07-03 19:51) 

まぐお@千葉

A4商店さん
良くお越し頂いているのですね!  コメント ウレシイですよ!
また 言いたい放題 私の「産まれ故郷」でして ヤッパシ エンツーの集まり 的確なコメントが多いですよね!

6X07 私も トリカゴで打ちましたので 選ばれた理由 判る気がしますよ!

慣らし運転さえ ジックリ シッカリ 行えば 互いに判り合え 頼りになる相棒になってくれると思いますよ!


しげ蔵さん
沼津進出の折には 全面的なバックアップ お願いしますね?


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-07-03 20:07) 

鉄五郎

まぐおさん、お晩です。
 いつも読んでやすよ~
そろそろ本格的に、こちらに参加しようかと思いますので、宜しゅうです。
書き出したら止まらない、おっちょこちょい、早とじり、
誤字脱字、ちょっとH、・・・・etc
色々弱点を兼ね備えておりますが、大目に見て頂けたらと思います。
沼津進出の際には、しげ蔵さんを鉄五郎がバックアップ致しやす。
by 鉄五郎 (2007-07-04 20:17) 

まぐお@千葉

鉄五郎さん
いつも ありがとうございますね!
本格的に・・・  と言うコトは 私 気合入れないとイケマセンよね?

人は 弱点 欠点 が 有るからこそ 味が有るのだと思いますよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-07-04 21:28) 

humi

14日のフィッテングは千葉のデパートです。
週末に予約できるなら何処まででも行こうと思って探してみたら、一番近い所に予約できました。
ベテランフィッターさんが居られる様なのでジックリ見てもらおうと思います。

A4商店さん、
はじめまして、黄バックスの425ですか、今のシロマルにする前は、5V06のUS版MP001、460ccでしたので大変興味があります。
購入を決めたときはかなり迷いました、レンタルしたQuad6で結果が良かったので、標準のまま購入しましたが、一時はオーダーも考えていました。
到着されましたら是非感想をアップしてください。

さて、明日は牛乳ならぬバリュウムを飲まなきゃならないのでここでオヤスミナサイ。
by humi (2007-07-04 21:39) 

まぐお@千葉

humiさん
近くで良かったですね!
ジックリと 即断の必要は有りませんので ゴユックリ リラックスして 診てもらって下さいね!

バリウム・・・ アミノバリュウ・・・ム?   アミノバイタル ですね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-07-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0