SSブログ

UBS in 宍戸 with まぐお? [ス ペ シ ャ ル]

 

      トーナメント観戦 されたコト ありますかね?

 

                    今週は コチラ ですね!

 

 

     トーナメント会場で見かける 同じウエアの方方

     どんな天候であれ  観戦者の方方に気を使い

      プロ が ポテンシャル を 発揮 出来るよう

 コースの見えるトコロで 更に ホトンド知られない裏かたで

  トーナメントを成功させたいと言う気持ち  ただ ソレだけ

 

   それは ボランティア の 方方 なのですよね ・ ・ ・

 

 

  と言うコトで 実 は 私 初の挑戦させてもらいますね!

 

  今回は 観戦じゃないですよ  ボランティア ですよ!

 

 

  気が付かれたら 「ターフ」 と コッソリ声 掛けて下さいね!

 

    石 など 投げないように お願いしますね ・ ・ ・ ?

 

      実は チーフさん 今年も ボランティア で 参加なのですよ!

     しげ蔵さんも 支配人の傍ら ボランティア? されてますよね!

 

 

 

 

まぐお の 骨 ですよ!

実は ゴルフ観戦 で まぐお の 骨 吸収 出来るのですよ!

テレビじゃ見えないトコロ 沢山ありまして

モチロン 見ようとしないと見えないコト 多いのですが

コース マネージメント  プロ の スイング の イメージ  弾 道

       観て       見て       診て

                       どこぞで聞いたような ・ ・ ・ )

それで 右脳変える根っ子 作ってくれるのですよ!

 

      ゴルフ観戦 是非 コースで生で 観て

       帰って 復習のタメに 録画を 見て

       練習場で 自分のスイングを 診て

 

                           ですね!

 

 

 

           まぐお’s ターフ キャンプ!

 

 

 

         何かヒントになれば幸いですよ!

           エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 9

チーフ

まぐおさんは予選(木、金)ですね。
僕は土日ですので、入れ違いになりますね。
ひょっとして土日は観戦側ですか?

毎年、梅雨の時期に開催で、今年も4日間いい天気ではないようですね。
お互い頑張りましょう。

 エンジョイ!ボランティア!

 
by チーフ (2007-06-27 01:51) 

まぐお@千葉

チーフさん
お勧めもあり 思い切って「初参加」ですので ヨロシク ですよ!
ただ 写真禁止なのが残念ですがね・・・

今回初めて ラウンド中のフェアウエイから観るコトが出来ますので ありがたいですね!
土日は 復習の日 ですね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-06-27 08:20) 

しげ蔵

ボランティア・デビュー おめでとうございます。

経験者ということで 来年のスタンレーでは
大歓迎でお待ちしております(マジ 笑)
by しげ蔵 (2007-06-27 20:16) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
会長から お呼びが掛かれば 断われないですよね・・・
では 明日 プロのお尻 追っ掛けてきますね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-06-27 21:23) 

チーフ

まぐおさん、もう一つ注意を。

時報の鳴る時計もNGですので、デジタルの方は鳴らないよう
設定が必要です。

もしかして、もう寝てますかね。

楽しんで来て下さい。

 
by チーフ (2007-06-27 22:24) 

一度だけ中日クラウンズの
プロアマを見に行きDクラークを
追っかけてみていた事あります。

プロアマのせいか、観客もまばらでしたし
見やすかったのですが、
やっぱり、最終日とかのプロ見てみたいです。
by (2007-06-28 16:31) 

まんまんぶりぶり

おはようさん。
やっぱ ほんまもん見なあきまへんなぁ
まだ、プロの試合見たことおまへんにゃぁ。ABCツアー(兵庫県)には行かせてもらいますゎ
by まんまんぶりぶり (2007-06-29 07:30) 

A子

まぐお’sターフキャンプに
コーヒーを噴出しそうになりました

うーん 座布団1t!!
by A子 (2007-06-29 10:12) 

まぐお@千葉

チーフさん
残念ながら そのような最先端の時計は 持っていないのですよ・・・
昔ながらの ゼンマイ巻き巻き なのですよ・・・
ご心配 ウレシイですよ!

もう寝床に入っていましたよ!


大野屋さん
仕事柄 最終日の観戦は難しいでしょうが 最終日の雰囲気 必ずプラスになると思いますよ!
今回初めて プロの打点の真後ろから コースを見るコトが出来まして 現在のプロの弾道を見ますと・・・ 良いですね・・・
また 音ダケでも 鳥肌が立つ・・・ スバラシイですよ!

年に 2~3度 予選日でも良いので 観戦出来れば良いでしょね!


まんまんぶりぶり さん
プロの試合 是非 ご覧下さいね!
「観るだけやのうて アドレスに入って えらい張り詰めた空気 感じてこなあきまへんでぇ ほんでから 耳クソかっぽじって 良~ スイングの音 ショットの音 ボールの飛んでく音 聴かんとウソでっせ!」
ABCツアー 是非 行っとおくんなはれ!


A子画伯
コーヒー噴出しそうになったって?
良く 噴出さなかったな! きっと ソレは 顔の筋肉が元気だからなんだ!
もっと 表情豊かに 笑って ニコッと微笑んで 顔の筋肉 遊ばせないようにするんだ!
声は 腹の底から出せば メタボリックなんて 吹っ飛ぶのさ!
さ~ 行くぞ! まぐお の ターフ キャンプ!

ありがとう ソファにも 座布団 良いもんだよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-06-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0