SSブログ

春は・・・? [美容・ストレッチ・エクササイズ]

             春 は  ア ケ ボ ノ ・ ・ ・

 

 

      ちょいと 過激な絵ですが お許し下さいね!

 

 

        春 は  穏 や か ・ ・ ・ でしょかね?

 

 

  って 冬のコートを脱ぎ捨て 新芽 全てが目覚める季節

 

  ですので 全てが動き出す から への 季節ですので

    結 構 パワフル なのに 不安定 な 季 節 ですね!

 

 

       って 一日で表すと 朝の目覚め ですよね!

    睡眠中 動きの少ない身体 目覚めて直ぐに動かさず

      ちょいとユックリ ちょいとストレッチ してやり

   暖機運転 してから 動かしてやれば 良さそうですね!

 

   若いから と言うのが 一番 危ないですよね!

 

     若いからこそ コレから 長く付き合って行く身体

       大切にしてやらないと イケマセンよね!

 

 

   私のように どの部分でも 一度 壊してしまいますと

   一般的に 治りはするでしょうが ソレは 見掛けですね

   程度の違いは有っても 後遺症 が 出たりもしますし

        決して 元には戻らないのですよ!

 

 

      ゴルフ クラブ のように シャフトが折れたので

   同じシャフトを入替えたとしても 何となく違和感が・・・

 

 まして 身体なら 壊れた部品 容易に交換出来ませんからね!

 

 特に 生活をする上で一番大切な  気を付けて下さいね!

 

 

    朝 目覚まし時計が鳴り 直ぐに起き上がるのではなく

 ほんの3分 身体を 自己チェック して 簡単なストレッチ をする

     コレだけで 大きな故障 防げると思いますよ!

 

 

 

まぐお の 骨 ですよ!

このコトだけでなく ナンにでも当てはまると思うのですが

気を付けたから 眼に見えて良くなるコトって ホトンド無いですが

何年か経ってから

そう言えば 故障無く過ごせたな ・ ・ ・

コレこそ 何にも代えられない 大きな成果では無いでしょかね!

そして 牛 乳 も ですね!

 

 

 

          何かヒントになれば幸いですよ!

           エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

AED、設置してある箱を開けると
アラーム鳴るのもあるのですね~

春眠、暁をおぼえず・・・
目覚めは良いほうなんですが、
最近朝、なかなか動きだせません。

こんな時も
目覚めの1杯の牛乳、ですね~
by (2007-04-26 18:11) 

北海道5020

先日、伺った歯医者さんにありましたが
ここでこれは必要あるのか?と少し疑問。
まぁ、勿論ちがう原因でしょうけれど。
1台30万円はお高いですよね。
by 北海道5020 (2007-04-26 18:44) 

まぐお@千葉

大野屋さん
コレ 駅構内に設置してあるものですから アラームが鳴る見たいですね?

春 身体の調子も不安定ですから いろいろ不都合が起きる季節ですね!

そう言えば 5月病も有りますから 牛乳で治せるかも知れませんね!


北海道5020さん
歯医者さんですか・・・ 取引業者から 置かせて下さいと言われたのではないでしょかね?
1台 30万円・・・ 備え有れば 嬉しいな! ですかね?


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-04-26 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0