SSブログ

出会いですね・・・ [インプレッション]

 

 

         出 会 い  ですね!

 

  ちょいと ボヤカセタのですが お判りですよね?

 

 

アドレスの佇まいは・・・

         こんな感じですよ!

 

 

フェイス & バック・フェイス は・・・

         こんな感じですね!

 

 

     シャフト は プレジション でして

  ちょいと 私には 残念 でしたが 改めて 打ちますと

  中 空 モデル なのですが  結 構  良かったですよ!

 

 

         出 会 い ですね!

 

 

 

まぐお の 骨 ですよ!

最新の MPアイアン とても良いのですが

コレ くらいの モデル を 見掛けたら

是非 是非 打って見て下さいね!

MPアイアンの進化 感じられるかも知れませんよ!

アイアン1本の 価格 で 手に入る セット も多いので

ワン・セット 手元に置いておいても良いでしょね!

 

 

      何かヒントになれば幸いですよ!

       エンジョイ!ゴルフライフ!

 

 

追記ですよ!

  言いたい放題 こうちゃんさんからの情報です

     MP CRAFT 460 

           興味のある方 ご覧下さいね!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

しげ蔵

とうとうコレクターへの道に!
最近置き場に困ってます(笑)
by しげ蔵 (2007-04-06 07:55) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
コレクターの道 マイナー見たいですね・・・
しげ蔵博物館に 寄贈しましょかね?
ソノ前に しげ蔵博物館 誰かから 寄贈してもらわないとイケマセンね・・・

    エンジョイ!クラシカル クラブ!
 
by まぐお@千葉 (2007-04-06 21:03) 

チーフ

こんばんわ。
コレクターにちょっと近い位置にいるかも知れません。
T-ZOID PROⅡ →以前使用モデル
TN-87 →有名なので買ってみました。
MP-33 →上手くなりたくて買ってみたものの、半年経っても
        打ちこなせていません。
次に手に入れるとしたら、安くて(数千円)古いマッスルバックですかね。
最終形は全て同じシャフトで打ち比べ^^。

コメントしている場合ではありません、明日、明後日とラウンドです。
では、おやすみなさい。
 
by チーフ (2007-04-07 00:34) 

北海道5020

色々な楽しみ
 歴史を遡る楽しみがあってもいいですよね。
全てが最初から完成されていた訳でもないですし、その時々で、それぞれ目標があったはずですから。でも伝統となるのもには必ず揺るぎない、ミッション、ビジョンがあるはずです。
 ゴルフは用具がするものではなく、ゴルファー自身が全て選択して行うモノですから、ミズノは「我々は常にその時々に最良の技術を用いて最良の選択肢を提供しています」がミッション。かな?と思っております。
 さて、ビジョンは?と・・・まるで社長のさんの気持ちですね。んな訳ないですが。はははは
by 北海道5020 (2007-04-08 08:49) 

まぐお@千葉

チーフさん
残念ながら 私が手に入れても コレクションになるダケでしょうから コースで使う方の手に渡って欲しいと思いましたので 手に入れては居ないのですよ・・・

さて 33君は ナンと言っているのでしょね?


北海道5020さん
ソウですよね・・・ 古いクラブを見ていますと イロイロな声が聞こえてきて 不思議な絵が浮かんだりもしますよね・・・
ソノ時の象徴ですので 古いモノ 新しいモノ と言う別けかたでは無いようですね・・・

古い船には 新しい水夫が 乗り込んで行くだろう
古い船を 今動かせるのは 古い水夫じゃないだろう
何故なら 古い船も 新しい船のように 新しい海へ出る

  古い水夫は知っているのさ 新しい海の怖さを


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-04-08 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0