SSブログ

世界が100人の村だったら・・・ [ま ぐ お の 独 り 言]

      コレ 大野屋さん の お部屋で

     動画としては 初めて見まして・・・

  ソレ以来 何かに付けて チラツクのですよ・・・

 

 

  しかし この偏りかた 恐ろしいですよね・・・

 

 

   この割合で行きますと ゴルファー人口って

       ドレくらい なのでしょうかね?

 

        ヒトリ・・・ フタリ・・・?

 

 

また  コンピューター を 所 有 しているのは ヒトリ ですが

  実際に 私たちの周りでは 大変多くの割合ですし

個人の遊びダケでなく 仕事に必要である方も 多いですね

 

  この 割合で コレだけ 巨大な市場になっていますが

     99人は 持っていないのですよね・・・

 

  ネット を 楽しめ ゴルフ を 楽しめる 我 我・・・

        幸せなのですよね・・・

 

       牛乳 も 簡単に 飲める 我 我・・・

 

  このようなコト ココロの片隅に 正座させておき

       ゴルフ 楽しみましょうね!

 

 

 

☆い?(欲しい?) ちっちゃい報告・・・

コラントッテ 使い出して4日ですよ・・・

ちっちゃい ユウツ が 目覚める 月曜の朝 のハズなのですが

スッキリと目覚められたのは コレのせいでしょうかね?

両 肩 に 当たるように 位置を動かして使っているのですよ!

 

ちょっと判ったのですよ!

コレに 牛乳 合うのではないでしょうかね!

 

こんなコト 描かせたの コイツのせいかも知れませんね・・・

 

 

      何かヒントになれば幸いですよ!

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

A子

私も今首にブレスレットつけてましゅ
自分に合うものが見つかったとき 最高の喜び
ゴルフギアにしてもそう!
ゴルフ仲間にしてもそう!
ゴルフ万歳です。そして感謝です。
by A子 (2007-03-13 09:53) 

しげ蔵

首の下はどうなっているか まぐラーには想像をかき立てます(爆)
by しげ蔵 (2007-03-13 10:33) 

まぐお@千葉

A子画伯
ブレス・・・ 私の手首 中途半端なので 男性用はブカブカ 女性用はピッタシ つまり オカマ・サイズのようですよ・・・
なかなか 自分に合うモノ 見付かりませんので MURAさん 幸せですよね? ね? お母様 B子さんに 感謝ですね!


しげ蔵さん
首の下・・・ 極秘なのですよ!
ご覧になりたい方は 「まぐら~」 に登録し 入会金入金確認後にメールで送られるシステムになっておりますよ・・・
詳細は サイドバーのメールで問い合わせて下さいね!
大丈夫ですよ! あんまり怪しくないですよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-03-13 19:57) 

100人の村、自分も時々観ますが、
観るたびに、何とも言えぬ気持になります。

最近、牛乳飲む量を増やしてます。
by (2007-03-15 10:08) 

まぐお@千葉

大野屋さん
ホ ン ト  多くの方に 見てもらいたいですよね・・・
牛乳 を 飲みながら・・・  バナナ を カジリながら・・・

    エンジョイ!100分の1!
 
by まぐお@千葉 (2007-03-15 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1