SSブログ

レディー ランバード! [GOLF ゴルフ]

 

 

   アコーディア ・ゴルフ  レディース

 

     木 村 敏 美 プロ

 

   優 勝  おめでとうございますね!

 

 

 

見事 レディーランバード 飛びましたね!

 

 

   ミズノ の クラブ 大活躍 !!

 

    と言うトコロでしょかね!

 

 

    さて 誰が続くのでしょかね?

 

 

    エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 10

gamekiti

やりましたね!ミズラープロ早くも優勝!
2時の母、ビックママ?VS賞金女王のTVサブタイトル
笑っちゃいました・・・
でも、さすが木村プロ、逃げ切りましたね!
大山プロの追撃にもビクともしませんでした。

今週は例の?ニューミズラー飯島茜プロも
バッチリ映ってましたね!

次回はやってくれると思います。
by gamekiti (2007-03-11 21:50) 

gamekiti

御免なさい! 2時の母じゃなくて「2児」の母でした(笑)
by gamekiti (2007-03-11 21:53) 

まぐお@千葉

gamekiti さん
今年のテレビ中継 楽しめそうですね!
茜プロ 最終日 気負い過ぎたのでしょうかね・・・
しかし サスガのポテンシャルですね!
ビックママ ペットショップ 自宅にブルドーザーありますから パワフルですよね!
ミズノの 1・2フィニッシュ と言ってもいいですよね!

    エンジョイ!2字の 「はは」!
 
by まぐお@千葉 (2007-03-11 22:42) 

しげ蔵

おっかさんに飯島茜ちゃんと ランバードマークの露出度が きのうは相当高かったですね。やりました!

2位の大山志保ちゃんもホントはランバードMX-25ユーザーとしてアピールしてくれると もっといいのですが。

そして ガンバレ不動裕理withランバードMP-60!!!!
by しげ蔵 (2007-03-12 07:36) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
ホント 今年は ミズノ・ランバード 良さそうですね!
この乗りで 突っ走って欲しいですね!

    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-03-12 07:42) 

まんまんぶりぶり

まぐおさんいつもありがとうございます。
ほんと、ブッちぎりの優勝!元気が出ましたね、TV中継でランバードのバックが2つ重なって映ったときは、一瞬宣伝かと思いましたよ!
木村ママといい、僕の好きなかすみちゃんのような「腕っ節のミズノ」から、おしゃれな茜ちゃんが加わって、今年の鳥さんはおしゃれにも気をつけていますね。いい傾向です。
by まんまんぶりぶり (2007-03-12 10:22) 

まぐお@千葉

まんまんぶりぶり さん
そうそう! ランバードが重なってグリーン・サイドに居ましたね!
大山プロも ミズノ のようなモノですから? ウエアも(女性だけかな?)より良くなると良いですね!

    エンジョイ!上位なら映るテレビ中継!
 
by まぐお@千葉 (2007-03-12 10:43) 

野ウサギ

すみません。
自分は大山志保プロの大ファンです。
by 野ウサギ (2007-03-12 18:18) 

まぐお@千葉

野ウサギさん
大山プロ 良いですよね!
今年 賞金女王 になれそうな ヒトリ ですよね!
みんなで デッド・ヒート 繰り広げてもらいたいモノですよ!

男子 盛り上がって欲しいですがね・・・

    エンジョイ!ゴルフライフ!
by まぐお@千葉 (2007-03-12 19:21) 

MPシリーズ

木村プロもこの勝利で10勝目!
佐藤信人プロも今シーズン10勝目飾って欲しいな。
by MPシリーズ (2007-03-14 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0