SSブログ

こらんとって? [身  体]

コレ いつだったか エスポート で 頂いたモノでして

 携帯電話 の ディスプレイ・クリーナーなのですよ・・・

       お気付きになりましたかね・・・

     こんなになっちゃった! のですよ・・・

ソレでも 使っておりまして 先日の ゴルフ フェア で

   アンケート に 答えて コレ 頂いたのですよ!

A子さんも 使い出されたようですし

    私も 壊れた右足首 結構 年齢と言うコトも有り

辛い状態でして 興味は持っておりましたので

    コラントッテ アーク・クエスト さん の ブース で

イロイロ と 聴かせてもらったのですよ・・・

いろんな カ タ チ が 在るのですね・・・

マグネット の モノは 医療認可 が 下りたモノだそうで

即効性は無いが 時間が経てば・・・ と言うモノ?

   アレから イロイロと考えていたのですが・・・

    今日 KGさんで 買ってしまいましたよ!

 実は リスト用の ゲルマニウム&チタン と言うモノも

   欲しかったのですが 私の手首  細いのですよ・・・

         実測 16.5センチ

 男性用を試したトコロ ブカブカで 効果が期待出来ない

 女性用を試したトコロ ピッタリで 跡が付きそうですよ

    と言うコトで ネックレスだけにしましたよ・・・

      マグネット 動かせるのですよ!

 さて どうなるコトやらですが 時時  報告致しますね!

        アーク・クエストさ~ん

    

      コレの 17.5センチ の モノ

          お願いしますね!

   出来れば ランバード・マーク入りですよ~!

 アクアフレッシュ のように スッキリしたいですね!

      何かヒントになれば幸いですよ!

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

チーフ

おっと、ティーアップの話の続きかと思いきや、コラントッテでしたか。

ついに買ったのですね。
効果が実感できるといいですね。

僕もプレー中に使っているとお話しましたが、
効果が出ているかは不明です。
プレー以外で出来ることは全てやる、この精神ですから。
バナナ、Wアミノバリュー、アミノバイタルゼリー、エアーサロンパス、
持っていく物は多いです。

今月はあと4ラウンドもあります^^。
 
by チーフ (2007-03-08 22:34) 

まぐお@千葉

チーフさん
早速 ありがとうございますね!
チーム芹澤モデル KGでは 見なかったですよ・・・

そうそう 体質が合うのなら 牛乳も加えてあげて下さいね!

週一のラウンド・ペースでしょうかね?  ソレくらい 良いですよね!

ティーの話は も少しお待ち下さいね!

    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-03-08 22:47) 

しげ蔵

話は大きくはずれますが 10年前ぐらいに水道の管に大きなマグネットを取り付けると 水が成分変化をしてまろやかになるというのがありました。
そしてその水は油とも分離しないで見事に溶けてました。ホント不思議(笑)
by しげ蔵 (2007-03-09 07:35) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
ソレ 大変優れているモノですね!
コラントッテは 特許も取っていますので 体感出来るかどうかは別にして 胡散臭くは無いようですね!
気にしているせいか 首の辺りが 暖かいような・・・ 気のせいのような・・・ですよ!

    エンジョイ!気にし過ぎんトッテ!
 
by まぐお@千葉 (2007-03-09 07:52) 

A子

SBカプマックス、これですね、世界で一番辛いとスパイスであると認定されたもの→http://www.sbfoods.co.jp/press/text/2007spring/0701kapumax.htm
どひゃぁぁああああ

となるんでしょうね、ほんのわずかでも口にしたら・・・・゚・(ノД`;)・゚・
by A子 (2007-03-09 11:23) 

まぐお@千葉

A子画伯
コレ 見てるダケで 汗が出そうで 怖ろしいですね!
是非 MURAさんで 実験して欲しいと思いますよ・・・
藤井プロなら 平気かも知れませんよ?

    エンジョイ!ホットでほっと出来ない!
 
by まぐお@千葉 (2007-03-09 12:27) 

canonbose

数年前から使用していますがラウンドの時には外しているんですよ!
スイングの時に気になってしまって…
効果の方は体質によっても変わるみたいで、「効果はある!!」と信じて使用していますよ(^_^)v
by canonbose (2007-03-09 12:44) 

まぐお@千葉

canonbose さん
数年前からご使用ですか!
私は 気分的なモノか 首の辺りが温かい気がしますが・・・気のせいでしょうかね?
まだ 付けたばかりですので 判りませんよね!

    エンジョイ!コラントッテ効いたって!
 
by まぐお@千葉 (2007-03-09 14:58) 

canonbose

肩こりが比較的楽になったように思います。
気分の問題かもしれません。(^^;)

追>ちなみに私も「青」ですよ!ミズノブルー!! ってか…
by canonbose (2007-03-09 15:10) 

まぐお@千葉

canonboseさん
市販の薬と 処方箋の必要な薬の違いのように あまり強い効き目のモノ 危ないですからね・・・
無意識に手にしてましたよ・・・ ヤッパシ ミズノ ブルー ですよね!

    エンジョイ!ラッキーカラー は ミズノブルー!
 
by まぐお@千葉 (2007-03-09 16:09) 

つっちぃ

時間が経っても、効果が出ればいいですよね

σ(^。^: はファイテンネックレス2本・・・
足首グルグル巻きです
痛くないので、効いていると思います
by つっちぃ (2007-03-12 08:52) 

まぐお@千葉

つっちぃ さん
ホント そうですよね!
長い目で見て 何も無いようでも 外していると 体調が悪くなる なんて感じ 良いのでしょうね!
コラントッテは 医療器具ですので 効果は高いと言うコトらしいですが 痛くない と言うコトは 効いているのでしょうね!

    エンジョイ!信じるモノこそ!
 
by まぐお@千葉 (2007-03-13 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0