SSブログ

M P カード? [GOLF ゴルフ]

      M P カード・・・?

 

        ダイキン オーキッド

        飯  島  茜  プ ロ

        ホール イン ワン !

        おめでとうございますね!

スコア速報を見ておりまして もしかして・・・と思っていたのですが テレビ中継で 耳にしなかったので 書くのを控えていたのですが 軟鉄鍛造さんのプログにて 発表されましたので 追記しましたよ!

 

 

   失礼しました・・・では 続き ご覧下さいね!

 

 

    先日 このようなハガキ 届いたのですよ・・・

 

  ミズノ の 株主優待 のような 特別なモノ では無く

    ごく一般の お店も限られた 地 域 密 着 型 ?

   M P つまり ミズノ ポイント カード ですよ!

 

 

   コレを持って エスポート に 行きましたら

 1階のフロア お姉さん達が並んで座っておりまして

 ミズノらしい笑顔と応対・・・ アッと言う間に・・・

       こんな カード に なりましたよ!

 

オマケに 店内で使える500円分のポイント  プラスされ

       お得な気分 と なりましたね・・・

 

買うとポイントが付き 時には何倍とか 更に特別価格など

特典も有りまして  モチロン  ゴルフだけでは無いのですよ!

 

 

  ミズノ本店の在る 大阪でなら 同じようなカード

 もしくは 同じカード・システム 有ると思うのですが

皆さんのトコロでは  このようなモノ  有るのでしょうかね?

 

 

 

 

 

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さっかん

大阪店とはデザインがちょっと違いますね。
(青地に白でRBマークです)
また、記事にしてみますね (^^)
by さっかん (2007-03-06 16:42) 

しげ蔵

パーラー ミズノのパッキーカードかと思いました(笑)
こちらはゴルフ○でその様なものと クレジットカードの
ものがありますが 最近は洋服屋さんでの購入が
もっぱらです。
by しげ蔵 (2007-03-06 18:34) 

まぐお@千葉

さっかん さん
ヤッパシ デザイン ちゃうんですね!
そやないかと おもてましたよ・・・ ソチラのMPカード 楽しみにしてますね!
関西人の まぐお でしたよ!


しげ蔵さん
パッキーカード・・・? 是非 見せて下さいよ!
ゴルフ・ゴルフ・ゴルフ・ゴルフ・ゴルフ とかなら ソウですよね!
ゴルフ・ウエアは アヤヤのお店?


    エンジョイ!ポイントカード!
by まぐお@千葉 (2007-03-06 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0