SSブログ

アヤ~コ + ハードなシャフト・・・ [ま ぐ お の 独 り 言]

 

        最近 多いようですよ・・・

 

  初期のモデルとは違い かなり叩けるヘッドですので

  オリジナル の シャフト ではなく  ミズノ ならではの

  ヨニ~コ の シャフト とか 他社のシャフトと合わせ

  ヨニ~コは使いたいが  どうしても スコアを気にする

     きっと ソウ言う方なのでしょうね!

 

     ソノ様な ゴルフ・スタイル の 方 には

    モッテコイ の ヘッド のようですね・・・

 

 

  おそらく アヤ~コ 標準のシャフトでも あのパワー

 ハード・ヒッターが ハードなシャフトを挿して打てば

        ヘビー級 の ボディ・ブロー

    未体験のモノ に なるかも知れませんね・・・

 

 

  ただ 誰でも と言う訳ではないようですよ・・・

    私などでは 体験出来ないと思いますがね!

 

 

 確かに 前のモデルとは 変わったようですからね!

 

 

 

・・・となりますと インテージの後継モデル

                 気になりますね・・・

 

 

まぐお の 独り言 ですよ・・・

アヤ~コのような動的な特性を持ったヘッドならではで

四角いヘッドの場合 ヘッドの動的個性が強過ぎて

シャフトを活かせないようですね・・・

アレだけの 動的特性を出しながら シャフトも活かせる

サスガ ツアーを見据えた 設計ですね!

 

 

 

      何かヒントになれば幸いですよ!

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

しげ蔵

NEWミスランバードは初日の出遅れを取り戻して
18位タイに入りましたね。最初から二文字を期待しては
いけませんね。ミセス熟女ランバードは体調不良で欠場
でしたので 来週からのランバード勢の活躍を祈ります。

個人的には 米山みどりちゃんの優勝は嬉しいです。
by しげ蔵 (2007-03-05 16:04) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
明須香プロ 悔しそうでしたね・・・
プレー・オフ 米山プロ 明須香プロが パットを外した瞬間 ニコッとしてましたね!

しかし 飯島プロ サスガ根性が座っているようですね!
彼女に引っ張られて みんなの成績 伸びそうですよね!

    かずみプロ 残念でしたね・・・

  松戸は スゴイ風で コノ風に乗って

    エンジョイ!飛べランバード!
 
by まぐお@千葉 (2007-03-05 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0