SSブログ

岡本プロから 手渡しで頂きましたよ! [GOLF ゴルフ]

 岡 本 プ ロ から 手渡しで頂いた リーフレット ですよ!

 

  この JPX E500 シリーズ  名前だけを聞くと

   昔  メルセデス ベンツ に 在った  E500  とダブり

ポルシェ・チューン ならぬ 綾子・チューン の 良い香り

       プ ン プ ン していますね・・・

 

   フロント・フェンダー の ライン と この アングル

        ダブって見えるのですよ・・・

 

 

 

      まぐお 判ってるね! と言う

   念 の コモッタ リーフレットを開きますと・・・

  内容は UDS理論 テスト結果 など

         判り易く ミズノらしく ですね!

 

 

          そして コレ・・・

  

 

内容は・・・

 

       ・・・と言うモノですよ!

 

 内容は  プロのコメント  ウルトラ・スローの動画  など

  出来れば 女子プロの生の声 欲しかったですね!

 

 

    トコロで E500 の フェイスの形・・・

   個人的に あまり好きな形では無いのですが 

 ストロボで 光った辺り で打てば 美味しそうですね!

 

 

  しかし アドレスの佇まいは サスガですね・・・

 

  ちょっと E500シリーズ 打って見ましたので

   ソノ感想 そして プロのコメントと合わせて

       次回 お知らせ致しますね!

 

 

 そうそう この E500 今回のコトも在り  ソール・・・

 

 

  岡 本 綾 子 プ ロ が 放つ 右 の ボディー・ブロー

      のように 見えて仕方無いのですよ・・・

 

    ですので アヤ~コ と 呼びたいですね・・・

 

 

  綾 子 の ボディ・ブロー アヤ~コ! 誕生!

 

 

  怖 い モ ノ 知 ら ず の 方 挑戦して見て下さいね?

 

   私は 生き残りたいと 切に思いますよ・・・

 岡本プロが コレに気付かないよう 祈りますよ・・・

 

 

 

      私が無事であれば幸いですよ!

       エンジョイ!まぐおライフ!


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 13

しげ蔵

「言いたい放題」で暴露されることを楽しみにしてます(爆)


ところで中道プロのブログがあったのですね。
しかも まぐおさんのコメントまでも~(笑)
by しげ蔵 (2007-02-12 20:42) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
「言いたい放題」と言えども 無理でしょうね・・・ 出入禁止になってしまいそうですよ・・・
トコロで 中道プロの部屋を見ていましたら 岡本プロのソフトボールチームがあり ソコに参加している・・・ と言うコトは コレを知られる可能性が 高くなった と言うコトで ちょっと ドキドキしている次第ですよ・・・

    エンジョイ!ドキドキ!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-12 21:04) 

チーフ

こんばんわ。

フェイスの正面から見た感じは、僕もあまり好きではないですね。
でも、岡本プロから手渡しなんて、羨ましいです。
アヤーコ!くらったら、効きそうですね。ウッて感じで息が止まりそうです。

月例行ってきましたよ。
詳細はメールで・・・。

 エンジョイ・クラブライフ!です。
by チーフ (2007-02-12 21:51) 

まぐお@千葉

チーフさん
え~・・・ アヤ~コ 繰り出されたら ブロックのしようが有りませんのでね・・・
しかし コレ いろんな意味で 「 脅 威 」 かも知れませんよ!

    エンジョイ!クラブライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-12 23:36) 

北海道5020

おはようございます。
もし塗装が例えば
白の一色だとしたら
かなり違ったイネージでしょうね。
(ありえないと思いますが)
配食のデザインが本当に匠だなと感じた次第です。
by 北海道5020 (2007-02-13 07:45) 

まぐお@千葉

北海道5020さん
配色で イメージ 大きく変わりますからね・・・
時には 同じモノに見えなくなる 場合も有りますからね!

   アヤ~コ! 売れそうですよ!

    エンジョイ!カラーリング!
by まぐお@千葉 (2007-02-13 11:50) 

北海道5020

CMに関するお問い合わせの件
 ラーメンズで検索してみて下さい。YouCubeにかなり動画があるようです。多摩美大卒らしいです。
 人気あるんですかね。あまりテレビを見ないんで、友人が教えてくれました。
by 北海道5020 (2007-02-13 16:33) 

まぐお@千葉

北海道5020さん
ラーメンズ 見てみました・・・ マサに あの二入ですね!
私は あのCM以外 記憶に無いですよ・・・
しかし CMの内容には ピッタシ!だと思いますよ!

    エンジョイ!Mac byラーメンズ!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-13 19:17) 

北海道5020

まぐおさん お天気どんな感じです?
釧路は曇りですが、西の空が真っ黒で怖いくらいです。
風もあんまりなくて少々不気味な感じです。
by 北海道5020 (2007-02-14 16:54) 

野ウサギ

 本日、嵐の並みの悪天候になる予報にも係わらず、
コースに行ってきました。
 小雨は降っていましたが、思いのほか悪天候にならずに
激空き状態でラウンド出来ました。
 階段を1段登れたのを確認できましたのでラッキーです。
踏み外さぬようにこれからも精進したいと思います。
by 野ウサギ (2007-02-14 18:43) 

まぐお@千葉

北海道5020さん
今日の松戸は 午後から雲行きがおかしくなり 夕方から雨が降り出し 一時 強風が吹き ちっちゃい嵐 と言う感じですかね・・・
今 小雨で 変に湿気が多く 嫌に暖かいですよ・・・


野ウサギさん
ソレは 良い感じみたいで 良かったですね!
大丈夫ですよ! 踏み外しても 大怪我しなければ直ぐ立ち直れますからね!
ココまでの基礎 シッカリ固めたでしょうからね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-14 23:50) 

なるちゃん

ご無沙汰でーーーす
コメントありがとうございました

悪い癖がなかなかなおりません
スイングテーマがVTRを始めたときと変わりません

かなり時間がかかりそうです
by なるちゃん (2007-02-16 07:45) 

まぐお@千葉

なるちゃんさん
みなさん 同じですよ!
ある程度 スイングが固まると なかなか・・・ ですよね!
焦らず 確実に ですね!
24日 ビックサイト 顔出されるのでしょうかね?

    エンジョイ!ゴルフフェア!
by まぐお@千葉 (2007-02-16 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0