SSブログ

2月10日の一部ですが・・・ [GOLF ゴルフ]

    まずは シントミゴルフ さん ですよ・・・

 

    ご覧 頂けば コトバは要りませんよね・・・ 

  私の好きな コトブキゴルフ さんへの移動ですね・・・

  やはり 最 終 組 は コノふたり・・・

      スゴイ スタート・ダッシュでしたよ・・・

 

  コトブキゴルフ・ワールド館  社長と一緒に・・・ 

 

     山手線 の ガード横 の 移動ですよ・・・ 

     水野鍛造さんの 補足写真 ですよ・・・ 

 

 

 

  コトブキゴルフ・バーディー館で

           ミニ・トーク・ショー ですよ! 

 

  そして JPX購入者への クラブ 贈 呈 ですよ!

 みんなで ヨッテタカッテ サイン攻めのウレシイ悲鳴!

 

水野鍛造さん の お部屋では 見られないショットを中心に

  御徒町でのヒトトキ でしたが 伝わりましたかね?

 

 ご本人 及び 関係者みなさま そして ご覧のみなさま

  何か在りましても どうか 笑ってお許し下さいね!

 

 

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

北海道5020

いやはや 壮観ですね!
言葉が出ません。 羨ましいなぁ〜。

でも僕はしげ蔵さんから送ってもらいました
カタログで楽しみま〜す。
特別なカタログですから、すごい嬉しいんです。
by 北海道5020 (2007-02-11 12:00) 

まぐお@千葉

北海道5020さん
忘れていた写真 追加しましたので ご覧下さいね!
特別な 愛のこもったカタログ ですね!

    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-11 12:09) 

しげ蔵

御徒町に攻撃をかけるところがミズノらしいです!(笑)
で 鍛造さんはどの方ですか?

saiwanさんがそれほど喜んでいただけたなら
しげ蔵直筆サインを入れておけば良かったです(爆)
by しげ蔵 (2007-02-11 13:48) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
やっぱし 御徒町でしょうね・・・
筆頭は シント~ミ ゴ~ル フ! ほんで コトブキゴルフ 二木ゴルフ ですね!
バタバタしていましたので 鍛造さん 判らなかったですが おそらく あの方だと思いますよ!
ゴルフフェアでは 誰に会えるでしょうかね・・・

    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-11 15:27) 

ゴーリン!

はじめまして。
ミズノ大阪本店でよく物色している者です。
鈴木プロのアイアンショットに興味を持ち、
アイアンを買い替えるときにミズノの軟鉄アイアンの打感に惚れ、
D社から全部、乗り換えました。
ウェア・シューズ・バッグも全て更新し、
MP-003、MP-60のユーザーで、
おかげで、全身ミズノです。

今度、飯島茜プロがミズノと契約しましたね!
昨年は、ミズノ所属プロのツアーの成績がイマイチだったので、
頑張ってもらいたいと思います。
by ゴーリン! (2007-02-11 17:44) 

まぐお@千葉

ゴーリン!さん
良くお越し頂き コメントまで ありがとうございますね!
本拠地である 大阪店ですね!
鈴木プロのアイアン・ショットに興味を持たれ ミズノ・フリークとなられたのですね・・・ 鈴木プロも ウレシイでしょうね!
飯島茜プロもミズノとなり 今年は レディー・ランバード 飛び周って欲しいですね!

    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-11 19:19) 

ゴーリン!

ミズノゴルファーズランドでよく投稿を見かけますね。

アイアンはスペシャルチューン。
しかし、グリップのフィーリングがなかなかうまくいかず、
本店のクラフトマンに預けて修正してからスコアが安定しだして
ますますミズノ馬鹿です。
by ゴーリン! (2007-02-11 20:30) 

まぐお@千葉

ゴーリン!さん
クラフトマンの方 サスガですよね・・・
ココには 「ミズノ馬鹿(フリーク)」沢山 いらっしゃいますよ!
そう言う 私も ソノひとり 見たいですね・・・
by まぐお@千葉 (2007-02-11 21:33) 

チーフ

こんばんわ。

こんなに長い時間、一緒に居たのですね、ますます楽しそうです。
ちなみに僕は「ミズノ馬鹿」ではありません。
ミズノ好きの「ゴルフ馬鹿」です^^。
当日購入された方、良かったですね。サインだらけで。
でもバッグなどにサインをもらうと、買い替えしづらくなるんですよね。
高橋勝成プロのサイン入りキャディバッグ、どうしよう・・・。
残念ながら、このサイン誰の?とまだ誰にも聞かれたことはありません。

明日、月例デビューしてきますね。
ポイント・ターニーのデビューでもあります。
まあ入賞資格なしでの参加ですので、
自分のゴルフに徹しようと思います。
そしてこれが終われば、正式ハンデがもらえます。
いくつだろう?いつ連絡があるのだろう?楽しみです。
では、おやすみなさい。

 レッツ・月例!
by チーフ (2007-02-11 22:58) 

まぐお@千葉

チーフさん
「ミズノ好きのゴルフ馬鹿」「ゴルフ好きのミズノ馬鹿」「ミズノ馬鹿」・・・
確かに みなさん スイングやゴルフ・スタイル同様 ヒトリヒトリ違いますからね!

高橋プロのサインを頂いたバック 使わなくなりソノママ保存出来ないのなら サインだけ切り取って 保存するしかないでしょうね・・・

月例デビュー 今日は 穏やかな天気のようですので 良かったですね!

    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-12 09:19) 

GOLFMUSE管理局

突然の書き込みで大変失礼致します。

弊社運営サイト『Golf Muse(ゴルフミューズ)』が新しくオープン致します。
『Golf Muse』ではジャンボ尾崎を筆頭とした【ジャンボ軍団】、芹澤名人をはじめとした【チームセリザワ】などのプロをメインとした企画をもとにゴルファーのコミュニティーサイトとして、ゴルフのポータルサイトを目指します。

今回書き込みをさせて頂いたのは『Golf Muse』メインコンテンツの1つのゴルファーブログランキングにご登録頂ければと思い書き込みをしました。

『Golf Muse』のゴルファーブログでは将来的にランキングの他にも、「職種別」でのジャンル分けなども行い、同じ職業という共通点を持たし、ゴルファー同士がよりコミュニケーションを図りやすくできるような形にもしていきます。

また、ランキングでも月間の上位にはプレゼントなどの企画も考えております。

○○様のブログのアクセスアップも兼ねて上記のような特典・企画も考えておりますので、もしよろしければ『Golf Muse』のブログランキングへのご登録をよろしくお願いします。

【Golf Muse ブログランキング登録ページ】
http://golfmuse.com/gb_ranking/html/regist.html

【Golf Muse サイト】
http://golfmuse.com

今回は突然の書き込みで失礼を致しました。

Golf Muse 管理人
by GOLFMUSE管理局 (2007-02-14 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0