SSブログ

JPX E500 ドライバー [インプレッション]

JPX E00 ドライバー ですよ!

 

    トリカゴですが 打って来ましたよ・・・

 

 

   さて この筋肉 アドレスした佇まいからは

 カケラも感じさせませんが とにかく桁違いですよ・・・

  しかし 素振り では ソノ 本 性 現れませんね・・・

 

     ボールをセットし 余り期待せずに・・・

 

スイングを開始 そして ボールがフェイスに当たった瞬間

   とてつもない 圧 倒 的 な ヘッド の パワー が

   シャフト の トルク を 無 視 しているかの如く

      ボール の 重量など お構い無しに

 フェイスは 素振りの如く スイング軌道のまま 突き進み

     ボール の気持ちになりますと・・・

 ヘビー級 の ボディー・ブローを ノー・ガード で 受けた

  そんなイメージで 吹っ飛ばされてしまいましたよ!

 

 

    御徒町で行われた デビュー・イベント で

  入 江プロ 藤 井プロが 上手く表現されていましたが

     百 聞 は 一 見 に 如 か ず

   是非 試打で 体感してもらいたいですよ!

 

 

 更に 岡 本 プロ からは 我我が一番気になる 飛 距 離

     太 鼓 判 でしたよ!

 

 

 おそらく 機械測定 よりも コースで結果が出せるクラブ

         だと思いますよ!

 

 

 みなさん 決して

   アドレスの佇まい 素振りのフィーリング

               騙されてはイケマセンよ!

 

 

          ソール には・・・

           オット失礼・・・

 

 ヘビー級 ボディー・ブロー

 

        秘めて おりますのでね!

 

 

ヘッドの重量は 似たようなものですが

重量バランスで コレほどまでに変わるのですね!

ヘッドのパワーが強いので 飛距離は出せますし 更に

好 き 嫌 い ハッキリ 出そうですが・・・

シャフト の シナリ・パワー は 活かせるのですが

シャフト の トルク特性 良い意味かどうか ですが

ヘッド の 慣性力 が 勝っているようですよ!

ですので 素直に クラブを振り抜くダケで

フェイスは自然に 行儀良く 前を向いてくれそうですね・・・

 

 そして ボール が 可哀想になるくらい の

       強 烈 な ボディー・ブロー ですからね!

 

 

 

 

まぐお の 独り言 ですよ・・・

コレ ヒトには言えませんので 他言無用ですよ・・・

まるで 岡本プロ が 渾身のボディーブロー を 打つように

入江プロ と言えども 居ないかの如く 突き進み

拳 の 何処に 当たろうと 振り切ったダケのパワー

確実に 伝えられる・・・ そんなイメージですよ・・・

        この アヤ~コ ・・・

ヨニ~コ とは 根本的に違うモノ で 有るとも言えますし

ヨニ~コ に 通じるトコロも有る  そんなクラブですね・・・

 

 有る程度 コントロールも出来る  最強の筋肉  ですかね?

 

    是非 試打クラブ コースでお試し下さいね!

 

 

 

 

      何かヒントになれば幸いですよ!

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 11

しげ蔵

まぐおさんの命名により より大ヒットしそうですよ!
いまや「アヤ~コ」は全国区です(笑)


御徒町に木村敏美プロがいれば もっと大迫力でしたでしょうが~(爆)
by しげ蔵 (2007-02-15 14:18) 

北海道5020

うーん、見た感じ以外に強者ですね。
まぐおさん
スイートスポットどのあたりですか?
スコアラインの3本目の若干上ぐらいですか?
by 北海道5020 (2007-02-15 14:50) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
アヤ~コ ご本人の眼に触れなければ良いのですがね・・・
木村プロがいらっしゃれば ソウ思います 賑やかだったでしょうね!


北海道5020さん
重心深度 極端に深いからか 私の打った10度のヘッドなら 静的スペックで言いますと ちょうど3本目くらいなのでしょうが 動的な体感では 少少ズレても お構いなし と言う感じで 写真のストロボの範囲内にボールセンターが有れば 「同じ」に感じるようですよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-15 15:01) 

北海道5020

おはようございます。
天気は回復しましたが
体が回復してません。
by 北海道5020 (2007-02-16 08:21) 

まぐお@千葉

北海道5020さん
今日は 暖かくて 穏やかな天候になりそうな様子ですよ!
私は 右足を除けば 頭(思考力?)が回復してオリマセンヨ!!

    エンジョイ!五体満足!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-16 09:52) 

A子

最強の筋肉・・・・魅力的すぎる言葉です
ほんと、エンジョイ!五体満足!です。最近 年とともに体力の衰退を感じずにはおられましぇん
by A子 (2007-02-16 11:55) 

まぐお@千葉

A子画伯
アヤ~コ の 最強の筋肉 から 放たれた ボディー・ブロー 防ぐ術 見当たりませんよ・・・
私は現在 9番ホールのサード・ショット 打ち終えたトコロですが A子画伯は まだ 5番ホールでパッティング中ですよね!
物理的な体力の衰退は誰にも有りますので ソレを認識している 上手く協力させる骨 でしょうか・・・ お手並み拝見 ですよね!

五体満足でも 五体不満足に勝てないコト多いのは コーポレーションの骨 の違いでしょうかね・・・

    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-16 13:17) 

野ウサギ

「ヘビー級 の ボディー・ブローを ノー・ガード 」
それ以上にパンチの効いた形容は無いでしょう。
by 野ウサギ (2007-02-16 17:41) 

まぐお@千葉

野ウサギさん
ボールが カワイソウですが・・・ 病み付きになりそうな・・・ ですよ!

    エンジョイ! ・ ・ ・ !
 
by まぐお@千葉 (2007-02-16 18:52) 

gamekiti

まぐおさんが全国区の「アヤ~コ」&「ヨニ~コ」早く試打したい!
MY003はしばらく使用するにしてもやっぱり新しいもの・・・しかも
岡本・藤井プロ太鼓判となれば、まずは打ってみたくなるのは
MIZUNOファンなら「あたり前田のクラッカー」(歳わかっちゃう?)
ですよね!・・・・
by gamekiti (2007-03-03 21:43) 

まぐお@千葉

gamekiti さん
神出鬼没ですね・・・
003 現在の ベンチマーク ですので 手放さないモノとして 試打され 欲求が勝ったら レンタルしてコースへ・・・ と出来れば最高ですがね!
もしかして 私(1958年戌年)より上でしょかね?

    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-03-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0