SSブログ

2月10日 JPX デビューイベント! [GOLF ゴルフ]

 

    おそらく  明日 顔 出せそうですよ!

 

 

 岡 本 綾 子 プロ を 筆頭に・・・

   藤 井 か す み プロ   川 崎 充 津 子 プロ

    入 江 由 香 プロ     中 道 か お り プロ

 

      レディー・ランバード 達 ですよ!

 

 

 

  14時過ぎ から 15時半ゴロ 御徒町辺り・・・

  それとも 16時過ぎの 秋葉ヨドバシカメラ・・・

 

        ソノ辺り でしょうね・・・

 

 

   詳しい予定は ココ クリックして下さいね!

 

 

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

北海道5020

おはようございます。
暖冬とはいえ、さすがに2月の前半、普通に寒いです。
レポ待ってますね。
「おたく少年」みたいになるんですか?
by 北海道5020 (2007-02-10 07:54) 

野ウサギ

春の開幕に向けて自宅からのキャンプ中です。
長い足踏み状態から先日階段を一段登ったような感覚がありました。
気のせいでは無いことを祈って明日は練習試合(コース)に行ってきます。
by 野ウサギ (2007-02-10 08:31) 

まぐお@千葉

北海道5020さん
・・・ で す よ ね ・・・!
写真 混雑しそうなので 期待せず 雰囲気 お伝え出来ればと思いますよ!

「ヤジたく」( オヤジ の おたく ) ですよね!


野ウサギさん
キャンプの成果 出たようですね!
コースでは 成果を生かそうと意気込むとイケマセンので 気楽に行きましょうね!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2007-02-10 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0