SSブログ

クリスマスの ステキな出来事・・・ [GOLF ゴルフ]

 

 

        2006年 12月 7日

 

 

  東京 銀座  ちょっと 静かな通り での 出来事・・・

 

 

 

 

    ソレは 午後二時を境に 始まったのですよ・・・

 

 

 ゴルフと出会い ゴルフをコヨナク愛するコトとなった

    ヒトリの女性が 描き続けた ブログ・・・

 

  ソレが 彼女に 至福の時 もたらせたのですよ・・・

 

 

   彼女が 至福の時 を もたらされた 張本人・・・

 

 右手には この日のタメに 酷使された手首を癒すタメか

     リスト・バンド が ソコに有りましたね・・・

 

 

 

      そして まぐお と 初めての対面・・・

 

  握手して頂いた手を通し 彼女の  Will  感じましたよ!

 

 

 

 

 

     ココには 眼の前で 描いて頂いた・・・

      世界 に ヒトツ だけの モノ・・・

 

 

 

          ソレに加え・・・

 

         このようなモノまで・・・

 

 

  彼女は サンタさんとも知り合いのようですね!

 

 

 

  そして コレが 彼女に 至福の時 を もたらせた

    張本人 の ワンちゃん ですよ・・・

 

     おいしゅうございました・・・ですよ!

 

 

 

     そうそう 忘れるトコロでしたよ・・・

 

 

      彼女とは A子さん ですよ!

 

 

  クリスマス の ステキ な ヒトトキ 少しでも良い

私の部屋に 訪れて頂いている みなさまに 触れてもらいたい

      そんな気持ちで 描きましたよ・・・

 

 

 

     夢は 叶う 叶える 叶えられる・・・

 

  次は 誰 に 至福の時 訪れるのでしょうかね・・・

 

 

 

   メリー クリスマス & ハッピー ニュー イヤー

 

 

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

しげ蔵

その場で まぐにぃさんのワンポイント レッスンとか
されたのでしょうか。

本の内容も気になります。
近所の「吉野屋」に 売っているかな~ぁ(笑)
by しげ蔵 (2006-12-08 12:40) 

A子

まぐおさんについに 会うことが出来ました
ブログの不思議な力が
ここまで私の まぐおさんの みんなの人生 動かしてるんですね
ゴルフの神秘的な力でもありますね!

感謝感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!
これから ますます 主婦は燃えるのであります!
メリークリスマス!
by A子 (2006-12-08 13:14) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん
いや~ 無理でしたね!
本の内容は ・・・で ・・・が ・・・でして ・・・・・・・・・・・ですよ!
MOSになら 有るかも知れませんよ?


A子画伯
お疲れのトコロ お寄り頂き ありがとうございますね!
私こそ お会い出来 お話が出来 握手が出来 ウレシイ限りですよ!
ブログのチカラ では無く A子画伯のチカラが ゴルフとブログを通して ネットの世界を動かしたのですよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!&メリークリスマス!
by まぐお@千葉 (2006-12-08 13:41) 

北海道5020

おぉぅ
感動の出会いですね。
それもしっかりとした共通点がある。
ゴルフというテーマのブログと
GIFを利用した、簡単でわかりやすいイラスト。
違いと言えば、女性と男性。
絵の上手い・・・
おっと仕事に行きます。
by 北海道5020 (2006-12-08 14:36) 

まぐお@千葉

北海道5020さん
 オ ッ  オチ   辛いですよ・・・
by まぐお@千葉 (2006-12-08 20:04) 

市村まや

まぐお様
ほぼ一番のりでのご来場、ありがとうございました。A子さんとのコラボレーションで実現したドラ焼きやトレーナー、ピカールなど。どれを取っても、宣伝ではなくA子さんとの気持ちで実現できたことを誇りに思っております。編集者としての美学をこれからも忘れずに物作りに取り組んでいきますので、今後とも宜しくお願い致します。市村まやより
by 市村まや (2006-12-08 20:36) 

まぐお@千葉

市村まや さん
わざわざ ありがとうございますね!
実は私 1時前から お店に居たのですよ・・・
なるほど トレーナー ドラ焼き ピカール・・・ ナンとなく イメージ出来ましたよ・・・
実際に お会いして まや さんの 物凄い熱意 感じられ ソレこそが 原動力となったのでは無いでしょうかね・・・

    エンジョイ!ゴルフライフ!
by まぐお@千葉 (2006-12-08 21:06) 

北海道5020

おはようございます。
ファーストコンタクト。一番記憶に残る最初の出会いだったんですか? これが作戦だとすると・・・なんて考えないで、まぐおさんの素ですね。おっと床屋さんに行きます。
by 北海道5020 (2006-12-09 08:39) 

まぐお@千葉

北海道5020さん
ミッション インポッシブル! な~んて 私は お会い出来ると判ると いろんなイメージ浮かんで来るんですよ・・・ 皆さんの スイングの悩みなどの相談が有りますと 今 手元に有る情報から その方をイメージして 右脳の中でスイングしてもらい その方と右脳の中で一緒になって 一緒に考えて見る・・・ 出会いも同じですよね!
へぇい イラッシャイ! ダンナ! 今日はどう致しヤス? 角 丸 ロン毛? それとも クルクルって 行きやすか!  では無いですよね?
by まぐお@千葉 (2006-12-09 09:42) 

北海道5020

黙って座ればピタリと当たる。ではなくて、床屋さんも30年以上同じですと、髪型については何にも会話がありません。切り口は「行ったかい?」と先生。「ぜんぜん」これ自分。常にテーマは最近のラウンドです。はははh。ちなみに先生はシングルさんです。
by 北海道5020 (2006-12-09 11:39) 

まぐお@千葉

北海道5020さん
ジモティー とても心地良い ステキな響きですよね! 大好きですよ!
髪のクセ 知り尽くしているので 安心ですよね!
ちなみに 髪の生えかた 読むのが得意なのは 芝の生えかたにも 眼が利くと思いますので ライン読み 上手いのでしょうね!

    エンジョイ!パッティングライン!
by まぐお@千葉 (2006-12-09 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0