SSブログ

福嶋プロ 今期2勝目! [ス ペ シ ャ ル]

 

 福嶋プロ 今期2勝目 おめでとうございます!

 

 左足の調子 来シーズンからは 万全に成りそうですね!

 

 

  ミズノ所属プロ も 気合が入ったコトでしょうね!

 

 

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 13

なるちゃん

今晩は

きょうは 月例でおおたきでした

45 40 111人中62位
イメージどおりのスイングになりません

やっぱしゴルフは
パットとアプローチですね
by なるちゃん (2006-10-29 19:56) 

まぐお@千葉

なるちゃんさん
お部屋に伺って 拝見致しましたよ・・・
ちょっと 不本意な結果のようでしたね!
スイングの再現性 練習場での練習方法ヒトツで 大きく変わりますのでね!
http://blog.so-net.ne.jp/magoo/2006-05-25
コレなど ヒトツの例ですよ!

確かに 40前後の場合 バッティング&アプローチ 最大のポイントですよね!

次回 良い結果を出すタメに 地道な練習が 効くと思いますよ!

    エンジョイ!ゴルフライフ!
by まぐお@千葉 (2006-10-29 21:39) 

hiromiffy

行きました!行ってきましたよ!!武蔵丘CC!!!(≧▼≦)

2日目+最終日を観戦してきました♪
2日目は11Hのグリーン回りと12Hのティーショット
    後半は18Hのティーインググラウンドの大会ロゴティーを目の前に
    イスを置いて定点観測です

最終日は17Hのグリーン最前列に陣取って観戦しました♪
燃えた!!感動しました♪
あのドンデン返しと大興奮はきっとTVでは伝えきれないと思います
プロそれぞれの喜怒哀楽と観客の地鳴りのような歓声・・・
ホント!行ってヨカッターーーーーーーー!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
by hiromiffy (2006-10-29 22:30) 

まぐお@千葉

hiromiffy さん
行かれてたのですか! 映ってますかね・・・
確かに テレビだと 近い映像で見るコトは出来るのですが 現地の雰囲気やカメラで映る以外のドラマ 拾えない声 有りますからね・・・

    エンジョイ!ツアー観戦!
by まぐお@千葉 (2006-10-29 23:02) 

mpファン

本日はラウンドに行っていたので、ニュースで結果をみて
驚きました。
でも、本調子の福島プロなら複数回優勝は当たり前なんですよね!
心技体すべて揃わないといけないんでしょうね!
ほんと今期の残りと来期の活躍が楽しみですね!
by mpファン (2006-10-29 23:55) 

しげ蔵

みました みました!
終盤 自滅のパターンが多かったのですが
きのうは 違いました。あっこプロ やったね!
いよいよ 今週はミズノクラシックです。
出場されるなら 是非アニカを打ちまかして
欲しいですね。

NHKでは トミーの優勝。テレ朝では シンゴの
大逆転。ホント 3画面テレビが 欲しかったです(笑)
by しげ蔵 (2006-10-30 08:30) 

まぐお@千葉

mpファンさん
そうでしょうね 左足首の手術の後遺症が安定してくれば 精神面も良くなって来ているので 出ればトップ10 可能でしょうね!
本当に 来期 楽しみですよ!


しげ蔵さん
先日 あっこプロのHPに 「3日間では無く 4日間のつもりでプレーすれば・・・」とコメントしたのですが ソレが 役に立っていたりして!ですね!

とみープロも勝ったし しんごプロは 気合でねじ伏せ 本当に良い週末でしたね!

ミズノ・クラシック あっこプロに期待しますが ミズノ専属プロ せめて1勝して欲しいですよ!

    エンジョイ!ゴルフライフ!
by まぐお@千葉 (2006-10-30 09:36) 

A子

ほんと!嬉しいだすよ私も!!
福嶋、もっとがんばれる!これから!
応援しますよぅ!
by A子 (2006-10-30 10:56) 

北海道5020

釧路では女子の放送がありませんでした。(ちなみに我が家はアナログだけなんです。衛生放送も無しです。)それでスポーツニュースで最後だけちょっと見ました。
by 北海道5020 (2006-10-30 14:30) 

しげ蔵

北海道5020さん 放送が無かったのですか。
ソレは 残念です。
あっこプロの17番はスゴかったっす。
グリーン手前に池があり ユーティリティーで
きさんだハズのテイーショットが 飛び過ぎて
池の縁へ。左足のスタンスが取れなく 
ティーグラウンド方向へ2打目を戻し
3打目の150Yが なんとピンそばに。
ホント 奇跡のパーセーブだったっす。
だから女子プロは 面白いです。
by しげ蔵 (2006-10-30 19:07) 

まぐお@千葉

A子画伯
ありがとうございます! ウレシイですよ!
・・・私 負けそうな 気迫を感じますよ・・・


北海道5020さん  しげ蔵さん
釧路では 放送が無かったのですか 残念でしたね・・・ しげ蔵さんの解説の通り 冷静なジャッジメントが 勝利をもたらしたのでしょうね!
お見せしたかったですよ! ね!しげ蔵さん!

    エンジョイ!良きジャッジメント!
by まぐお@千葉 (2006-10-30 21:50) 

野ウサギ

 晋吾プロもがんばっていますけど、
どうも女子プロに目が行ってしまいます。
by 野ウサギ (2006-10-31 10:31) 

まぐお@千葉

野ウサギさん
やはり 最終組の顔ぶれを見ると 仕方無いのでしょうね・・・
でも しんごプロ あのモチベーション 素晴らしいですよ!

    エンジョイ!ゴルフライフ!
by まぐお@千葉 (2006-10-31 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0