SSブログ

シューレース [グ ッ ズ]

 

 ちょっとしたコトですが ツボになるかも知れませんよ!

 

 いろいろと 好みやコダワリも有りますし

    気にされてない方も いらっしゃいますが・・・

 

 

  さて 皆さんは ドチラの通しかた でしょうかね?

 

   私は 昔っから 上から下に通すのですよ・・・

 

 このほうが 締め易く  結び目が外に出ない   のですよ!

 

       良かったら お試し下さいね!

 

 

      何かヒントになれば幸いですよ!

       エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

TMマニア

なるほど。紐の通し方ひとつで変わるんですねぇ。
TMは下から通してました。試してみますねっ!
インソール、購入しました。(安いものですが・・・(^。^;;
感想は・・・いいっ!!!
とても安定する感覚があり、足元の不安が解消されました。
気持ちよくスイングできそうです。
(まだ、練習してないんですが・・・)
by TMマニア (2006-10-30 16:28) 

まぐお@千葉

TMマニアさん
インソールも 値段だけでは無いですよね!
如何に 自分の足に合っているか 目的に合っているか ソレが大切ですよね!
シューレースの締めかたと インソールの安定度とで 同じシューズが 大きく変化するコト有りますからね!
練習場よりも ラウンドでの違い 大きいですよ!
弾道が変わる時も 有りますからね!

    エンジョイ!ゴルフライフ!
by まぐお@千葉 (2006-10-30 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0