SSブログ

質問させて下さいね! [GOLF ゴルフ]

みなさん 本当に ありがとうございますね!

始めてすぐに こんなに多くの方が 来て頂き

    嬉しさ と 驚き

   が ぐるぐる回っておりますよ!

 

みなさん 私のブログに対して

   何か「希 望」「期 待」あるでしょうかね?

 

・・・と言いますのは ブログは 個人が日記のように積み重ねて行くようですが 利用の仕方によっては 「大きな可能性」もあるようですよね?

 

私は・・・

「コレまでは こうしているのだから・・・」

「コレは このように作られたのだから・・・」

「こんな使い方は 誰もしてないから・・・」

「こんなコト 恥ずかしくて 言えない・・・」

と言うのではなく 子供の頃 積み木で 粘土で 何にも囚われず 自由に 大人が思いも付かないコト したいですよね!

モチロン 私自身 好き勝手 やろうと思いますがね!

 

基本は ゴルフ ですが 四角四面に考えず 臨機応変に 解釈して下さいね!

宜しければ コメントに お書き下さいね!

 

エンジョイ!ブログライフ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

紅蓮の卍

そうですよ。
まぐおさんが楽しく書きたいこと書けば、それで良いと思いますよ。
あくまでもブログは一人称だと思います。

それを見ておもしろいと思う人だけに見て貰えば良いんじゃないですか。
ただ単にまぐおさんが、何を書いてるんだろうと覗きに来る僕のような人間もいますから。

エンジョイまぐおブログライフ
by 紅蓮の卍 (2006-05-09 12:58) 

まぐお@千葉

紅蓮の卍さん ありがとうですよ!
どうも もうちょっと!を 加えたいものですからね
でも 言いたい放題には ちょっと書けない・・・ と言う方も いらっしゃるはずですので そのような方 ご遠慮無く 顔を出して欲しいですね!
by まぐお@千葉 (2006-05-10 01:37) 

ヒロシ

こんにちは。

自分も最初はFXのネタしか書いていませんでしたけど
いろいろなことを書くことによって、結果的に読んでくれる人は
増えているようです。

なので、まぐおさんも書きたいことを書くで良いとおもいますよ。
書いている本人が楽しくなければブログは長続きしないと思います。
by ヒロシ (2006-05-10 10:54) 

まぐお@千葉

ヒロシさん ありがとう!ですよ!
by まぐお@千葉 (2006-05-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0