SSブログ

UX2 [まぐお の 使用クラブ]

 

  私の愛用の ユーティリティー ですよ!

               1年共に居ますね

    曲がったコトが嫌いで とても無口

    器用で 何処でもドッシリと 安心!

    今後とも よろしくお願いしますね!

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

kuraちゃん

初めまして、
nice! & コメント有り難うございます。

私は、ユーティリティーは使ったことがありません。
どんな感じなんでしょう?
私のセットは、3W、5W、3I、4I・・・

ウッドは特に問題ないですが、
ロングアイアンがちょっと当たりが悪いかな?
by kuraちゃん (2006-05-07 18:01) 

まぐお@千葉

良く お越し頂きまして ありがとうございます!ですね!
私は 去年から 3アイアンを抜き 替わりとして 使い始めているのですが 結果的には 大正解でしたね!
HS46の私は DG-SL・S300 を入れたのですよ

フル・ショットでも 3アイアンのような雰囲気の高目の弾道で ダウン・ブローに打ってやれば ある程度 スピンも効き スイープに打てば 距離を稼げるのですよ!
軟鉄鍛造のアイアンと比べると 打感は?ですが ウッドとの中間と考えれば「アリ」ですね
ただ 曲がらないですよ・・・
シャフトの恩恵もあり 引っ掛けが出ないので 安心して振れますよ!

実は 一番 頼りになるのは アプローチ と トラブル の時ですよ!

長さも手頃で ソール形状も手伝って グリーン・サイドからのランニング・アプローチには 欠かせませんし 林の中から出すのにも 抜群の方向性が自信につながり 成功率は上りますよ!

シャフトを スチールにしたタメでしょう 距離の打ち分けも 良い感じですね

3アイアン スコア・メイクのウイーク・ポイントでしたら 試打クラブで お試しアレ!ですよ!

エンジョイ!ゴルフライフ!
by まぐお@千葉 (2006-05-07 18:35) 

A子

器用で何処でもどっしり安心

そんなクラブに出会える日はまだまだ遠く
その前に自分の腕磨きですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
by A子 (2006-05-08 10:16) 

しげ蔵

↑↑うぉ~

ミズノ公式HPの著名人「まぐおサン」と
GDOブログの有名漫画家,いやブログ界のカリスマ主婦「A子サン」
のコミュニケーション!! すごいっす。なんか嬉しいっす。

自分が言うのもなんですが,
A子さんまた寄ってください(笑)
by しげ蔵 (2006-05-08 15:43) 

まぐお@千葉

A子画伯 絵と同じなのですね!
アーティストは 「コレが最高の出来だ!」と思った時点で・・・
と言うコトでしょうかね?

しげ蔵さん 言い過ぎ! でも おおきに!
by まぐお@千葉 (2006-05-08 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0