SSブログ

パッティング練習中! [パッティング の 骨]

 パ ッ テ ィ ン グ

      チェック基準 どうされていますかね?

    私の パッティング練習 の 風 景 ですよ!

     ボールの真上に 両眼をセットするので

     付属の水準器で 鏡を水平に 両目を映し

    パターヘッドが 鏡に平行に動くよう注意し

      ストロークに集中するのですよ・・・

    頭が動くと 鏡から眼が離れるので一目瞭然!

    1人でチェックしながら出来るのですよ!

 

    ラウンド前 練習グリーンでも出来ますが

     ライバルには知られたくないですよね!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

熊谷

先日、ミズノでPut Checkerを買ってきました。
物差しみたいなやつです。
まだ使ってませんが、真っ直ぐストロークするチェッカーです。
ミズノのスコア管理で2006年のスコア比較では・・・・
同ハンデでラウンド数のNO.1は当然として、パットが20人中のNO.1でした。寄せワンが多いのかな????
あれは、他の人は見れないんですかね!
by 熊谷 (2006-05-06 06:08) 

まぐお@千葉

やはり 買われたのですね!
パットが ナンバー・ワン!ですか!凄いですね!
確かに 寄せワン も大きいのでしょうが 寄せワン 出来る アプローチ・テクニックへの 間接的な評価でもあるのでしょうね!
by まぐお@千葉 (2006-05-06 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0