SSブログ

MP T シリーズ ブラックニッケル ウエッジ [まぐお の 使用クラブ]

 

  私の愛用のウエッジですよ!

               2年共に居ますね

    やさしくって お~っとりし ていて

    ふんわ~り たか~く ポトンッと!

    今後とも よろしくお願いしますね!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

北海道5020

おぉ〜! だんだん画像の質感がアップして来ましたね。
画像が大きいから、ピントなどシビアになりますけど、背景とのコントラストなど、バッチリです。
赤は緑の反対色ですからグッドチョイスです。
だんだんスウィートスポットに近づいてますね、さすがmagooさん!

あれ? ゴルフの話題ではない? 
これまた失礼いたしました!
by 北海道5020 (2006-05-03 18:13) 

まぐお@千葉

何とか 及第点を頂けたようで 良かったですよ!
ゴルフのようには いかないですね・・・?

クラブの写真に関してですので スイート・エリアですね。
もう少し ダウン・ブローなら もっと良いかも知れませんよ!

気にして頂き ありがとうございますね!
by まぐお@千葉 (2006-05-03 18:26) 

ernieLL

写真から、フェース開いて使っておられるのがよくわかります。
ちなみにブラックニッケル仕上げってバックスピンやや少ないですよね。その分ロフトがやや寝ているのをチョイスするのが正解かなと思います。
僕はボーケイのブラックニッケルでそう感じていますがミズノはどうなんでしょう・・・と弱気に逃がして打ってみる(笑)
by ernieLL (2006-05-03 20:02) 

まぐお@千葉

ようこそ! ありがとうございます!ですよ!

ご推察通り 以前の56度より ソール角度が少なく 開けるので ヘッド・スピードを速く出来 距離感が合わせ易く スピンも安定するので 思いのほか止まってしまったり 転がってしまったり そんなコトが 少なくなりましたね!

個人的には 仕上げによる差は感じられないですが 気持ちからの違い 出そうですね。

弱気になった分 スピンがほどけ カップを1.5mオーバー・・・?
  失礼 お許し下さいね!
by まぐお@千葉 (2006-05-03 22:28) 

ヒロシです。

GOLFねっとのヒロシです。お邪魔します。私もミズノのウエッジを2年ほど愛用しています。タイプこそ違いますが男前だとおもいます。MPseriesN2お気に入りです。
by ヒロシです。 (2006-05-04 09:10) 

まぐお@千葉

ヒロシさん お越し頂き ありがとうございます うれしいですよ!
N2 MIZUNO 言いたい放題 では canonboseさんが 愛用されていますよ!
by まぐお@千葉 (2006-05-04 19:04) 

herokuma

ウエッジ、3本体制。
次期アイアンをJPX E310Ti-Faceと考えてます。
ところが、Pwが43度なので、手持ちのMpシリーズの52度、と56度では間があき過ぎです。
従って、JPXのFw49度を入れたいのですが、そうすると、ウッドの16度、19度、22度、25度のうち1本抜かざるを得ません!
悩みです・・・・・・
珍しく、2日間雨で、ゴルフお休みでした。
久し振りに、彼女と映画を見に行きました。
ミッション、インポッシブル3です。トム、クルーズ主演・・・・
日本では、もう封切済みですか?
英語なので、細かいストーリーがお恥ずかしいのですが、解りません!
だけど、アクションはすごいし、充分楽しめました。
安いですよ、いい席で、200円位です。
とにかく、この前日本に行き、感じたのは、高すぎですね!日本は・・・・
スターバックスのコーヒーでも、2倍以上ですよ!
物には、適正価格というのが有るはずです、映画が、2千円以上なんて異常ですよ!僕が怒っても、しょうがないですが!
明日は、日本人のホールインワン記念、トーナメントです。
頑張らなくては・・・・・
by herokuma (2006-05-13 21:26) 

まぐお@千葉

ウッド
 ドライバー 16度 19度 22度 25度 の 計5本
アイアン
 6(26度) 7 8 9  PW(43度)  の 計5本 
ウエッジ
 49度   52度   56度        の 計3本
パター                         1本

と言う 組み合わせ では 如何でしょうね?

休み イメージを膨らませ ボールを打ちたいと言う潜在意識が 良い方向に働くと思いますよ!
明日 エンジョイ! ですよ!
(日本語では「楽しむ」としか見ませんが そんなコトではなく 「最善の選択をし 迷わず振り切る!」 ですね!)

あと 宜しければ MIZUNOの「言いたい放題」には このようなヤリトリを 楽しみにされている方も 沢山いらっしゃるはずですので ミズノのクラブのコトでしたら 「言いたい放題」で やりましょうよ!
私たちが 知り合った「原点」ですのでね!
それ以外のクラブや 文字だけでは説明が難しい時には コチラで補足しますね!


映画 MI3 は まだかな? ちょっと 知らないのですが 面白そうですよね!
しかし 200円とは 安いですね・・・ 日本と一桁違いますね!

エンジョイ!セブ’s ライフ!
by まぐお@千葉 (2006-05-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0