SSブログ

MP プロ オリジナル ウエッジ [まぐお の 使用クラブ]

フエッジ MPプロオリジナル 2.jpg

  私の愛用のウエッジですよ!

               2年共に居ますね

    おっちょこちょいで 元気イッパイ

    でも 時にはシリアスに ビシッと!

    今後とも よろしくお願いしますね!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

さっかん

おぉ~! なんと私とお揃いですね。
光栄です。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/sakkan/archive/206
by さっかん (2006-05-03 00:27) 

まぐお@千葉

同じ ウエッジ ですね!
コチラこそ 光栄ですよ!
by まぐお@千葉 (2006-05-03 00:43) 

北海道5020

うわぁ〜、やっぱりすごい数の書き込みですね! 超有名人ですよ。この人数は。
皆さんの強力な応援で盛り上がりますね。
おせっかいですが、
写真を写される時に、面倒でも三脚を使うのおすすめします。
それからクラブを撮る場合、パターの練習マット(緑色)を背景にすると
クラブが引き立ちます。あとは照明。
卓上の電気スタンドなどありましたら、至近距離で斜めから光をあてて下さい。
いい絵が撮れますように! かなりのおせっかいでした。
by 北海道5020 (2006-05-03 08:43) 

まぐお@千葉

なるほど・・・
ありがとうございます 本当に「うれしい」お節介ですよ!
トライしてみますね!
by まぐお@千葉 (2006-05-03 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0