SSブログ

T-ZOID PROⅡ [まぐお の 使用クラブ]

  私の愛用のアイアンですよ!

               7年共に居ますね

    根 が正直で 融通も利かないですが

    ユーモアのセンスはあるようですよ!

    今後とも よろしくお願いしますね!

 

画像を追加しましたので ご覧下さいね!


nice!(3)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 19

しげ蔵

うぉ~,ビックリしました(笑)
ゴルフダイジェストのフログを見ていたら,関西のミズラーさんのところに「まぐお」サンのお名前が…m(_ _)m

これからも,のぞかさせて頂きます,ですよ!(^^)!
by しげ蔵 (2006-05-02 08:51) 

つっちぃ

本当に『まぐお』さんなんですね
いつも、見させて頂いているだけのσ(^。^:ですが・・・
ここでも、あの決めセリフが・・・
ミズノ愛用者としてはたまらないものがあります。
時々オジャマ致します
よろしくお願いいたします
by つっちぃ (2006-05-02 09:27) 

まぐお@千葉

しげ蔵さん つっちぃさん どうも! ですね!

はい ちょっと 皆さんのブログを見ていましたら 楽しそうだったので 始めてみました・・・が どうすれば良いか 始めてから ウロウロしておりますよ!
コメントを利用して みなさんと お話 悩み アドバイス合戦 出来れば良いのですがね・・・
さっかんさんは とても熱心なミズラーですね。
私も 色色と参考にさせてもらう つもりですよ!

慣れていないモノで 更新 自分のペースでしか出来ませんが コメントの部分は みなさん ご自由に お使い下さいね!
私も 参加させて下さいね!

では よろしく お願いいたしますね!!

エンジョイ!ブログライフ!
by まぐお@千葉 (2006-05-02 09:36) 

紅蓮の卍

ついに、やちゃいましたねぇ。
いつかは、ご自身でブログ立ち上げられるだろうと、思い今か今かと楽しみにしておりました。

実は、予言者ミズノもその様な事を言ってました。
この人は、やるよ。と…

次は、あちらのJINCOLOLINさん、しげ蔵さん、CANONBOSEさん、1ST WOODさん等の面々が後に続いてくれることを、待つばかりの紅蓮の卍です。

ちょくちょく、お嫌でも除かせていただきます。

追伸:てぃどいどブロ㈼イケテますねぇ。
僕のてぃどどいどブロも負けず劣らずイケテますよ。

やっばりミズノは、良いですねぇ。
魂が躍動します。

ウッド以外。これ得意のボヤきです。

エンジョイ! まぐおブログ!
by 紅蓮の卍 (2006-05-02 10:09) 

まぐおさま、ご来訪&Niceありがとうございます。更新、頑張ってください。結構パワーがいります。
小生のゴルフライフはホームページに詳しいのでそちらもぜひ;
http://www012.upp.so-net.ne.jp/fcyk2006/index.htm
by (2006-05-02 10:22) 

ヒロシ

magooさん、はじめまして。
自分のブログへのコメントありがとうございます。

magooさんのブログ、コメントを読むとmagooさんってゴルフで凄い人?
ミズノで凄い人?なのでしょうか?まだよくわかりませんがこれからも
時々、お邪魔させていただきます。
by ヒロシ (2006-05-02 10:32) 

北海道5020

magooさん 、こんにちは。日本の異国からです。
 「言いたい放題」から、早速おじゃましました。
すごいですね〜。絶対ミズノさんの「言いたい放題」よりアクセス&書き込みが増えますネ。
これからが、すごく楽しみです。
 私もブログを書いていますが、自営業なので趣きが異なりますけれど、遊びに来て下さい。
URL http://d.hatena.ne.jp/saiwan/です。もし良ければリンクを張らさせて下さい。
 それから、仕事の関係で地元の小さなPAR3のゴルフ場のサイトの日記(cafe)を書いています。気分転換に遊びに寄って下さい。URL http://www.i946.com/arv/です。
by 北海道5020 (2006-05-02 11:17) 

Juncololin

おぉ~\(^o^)/
ひさしぶりに『言いたい放題』見てたらココに来ました!毒舌Juncoです。
いいじゃないですかココ!!
まぐおさんと1対1ミーティングできるのが楽しみです。
ここなら遠慮なく話せそうです。
ボクも元々はProⅡ命でしたから。アイアンの写真が懐かしいなぁ・・・(^。^)
by Juncololin (2006-05-02 12:11) 

Juncololin

この写真は9番アイアンですよね?ね?
ProⅡってピッチングだけマッスルバックで、それがまたカッコいい!!
by Juncololin (2006-05-02 12:17) 

紅蓮の卍

ファー、ファー。
いきなり白杭やっちゃいました。

読み方、同じでも意味は大違いなので、除くと覗くの誤字訂正、暫定球打っときま~す。
by 紅蓮の卍 (2006-05-02 13:28) 

さっかん

はじめまして。
コメントありがとうございました。
私は熱心(病的?)かもしれませんが、なにぶん無知なので・・・。
いつもmagooさんの知識の広さには感服しています。
これからもよろしくお願いします。
by さっかん (2006-05-02 15:12) 

Juncololin

ハハハ(^_^;) 卍親分相変わらずですね~。とてもイイ味出てますよ。
明日から五連休です。たぶん3000発くらい発射練習してきます!
たった今、特売のグローブ10枚買ってきました。準備万端!発射オーライ!
by Juncololin (2006-05-02 15:16) 

しげ蔵

・・・・・・・・・ (泣&笑)
by しげ蔵 (2006-05-02 15:48) 

Juncololin

ごめんね・・・(泣&笑)>しげちゃん
by Juncololin (2006-05-02 16:18) 

gen_golf

先日は、ご来場&コメントありがとうございました。
写真のクラブ、上級者が使用している根強い人気があるクラブだと
記憶してます。
σ(^_^)みたいな、レッスン通いの初心者ゴルファーに色々アドバイス
して下さいね!!今後ともよろしくお願いします。m(__)m
by gen_golf (2006-05-02 19:55) 

紅蓮の卍

JUNCOLOLINさんお久しぶりです。
マグオー10。
MP33のご使用上の用法・用量はお間違いなく。
by 紅蓮の卍 (2006-05-02 21:11) 

まぐお@千葉

いや~ みなさん 本当に ココロより 嬉しいですよ!!
さて どうなりますか それは みなさん次第ですよね!

ココですと 何かの時 写真 なども駆使したり出来ますので 楽しそうですよ!
しかし ルーツ は 「 MIZUNO クラブ言いたい放題 」 ですので 最高の敬意を忘れず 今まで通り (^_^;)を出し 大事にして行きますね!

また 既に ソネットの諸先輩方 ばた足さん ヒロシさん 源さん ご訪問 ありがとうございます!
経緯は ミズノのホームページ 「クラブ言いたい放題」 を ご覧頂ければ 判ると思いますが 普通のゴルフ好きですよ
いろいろと お騒がせするかも知れませんが ご容赦下さいね!

エンジョイ!
by まぐお@千葉 (2006-05-02 21:54) 

ernieLL

まぐおさん、しげ蔵さんから教えてもらってお邪魔してます。さっそくトラックバックさせていただきますのでよかったら遊びにおいでください。
by ernieLL (2006-05-03 00:03) 

まぐお@千葉

お越し頂き ありがとうございます!
トラックバック ありがとうございます!
by まぐお@千葉 (2006-05-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1