SSブログ

現時点では・・・・ [ま ぐ お の 独 り 言]

 
現 時 点 で は

ドウ考えても・・・・

 
マスク は 正しく 着用 し

正しく 取り扱う ベキ

ですよね

 

 

ノーマスク が 多い国 を 見ると 分りますよね

 

同じ人口当たりにすると

感染者数 は 日本 とは 桁違い に 多い ようです

 

 

なのに

今も ノーマスク運動 してる人が多くいます

 

うちのマンションでも

ゴミ出し とか 共用廊下だから なのか

普段 マスクを付けずに出歩く人が居ます

 

出逢うと 当たり前かのように 挨拶をし

話し掛けてくるのです

 

共用部で管理人と長時間話してる人も居るようです

 

感染経路が不明

とは

コノような

集合住宅の共用部


感染源

では?

って思います

 

 

コロナを軽く考えてる人

コロナは風邪と同じと考えてる人


何の確実な根拠も無く

ソノ 不確かな考え


押し付け広めようとしています

 

経済が回らない

と言う

 

取り返しのつかない 他人の命 を無視した考えで

 

命さえあれば 経済は建て直せます

 

ドチラが大切なのか

って

考えるまでもないのです

 

一部 の ノーマスク運動をしてる人

一部 の コロナは風邪と同じ運動をしてる人

あなた達には

軽症で済み風邪と変わらないカモしれませんが

一部の方達にとっては

重症化し命を奪うコロナ

だと

認識してもらいたいのです

 

ただ

軽症や無症状でも

後遺症が出るコトもあるようです

も一度

良く 考えてもらいたいです

 

 

コロナは未だ 未知の存在 なのですよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント