SSブログ

自分勝手・・・・ [ま ぐ お の 独 り 言]

 

自分勝手・・・・

 
ま だ ま だ 未知 の ウイルス

 

何が本当かドウか
分かってない部分も多い今

 

専門家が必死になって取り組んでる状態なのに

 

茶番だ! とか

感染しても大したコトない とか

風邪 や インフル と 同じだ とか

 

専門家でない人達 が

ウイルスの研究もしていない人達 が

果てには

医療関係者でもない人達 が

感染しても無症状で済むような人達 が

 

無責任に

感染拡大の原因となる

ノーマスク運動 を 広め

 

感染すれば

重症化 し 命を落とし兼ねない方達

のコトなど

全く考えず 無視し

ノーマスク運動 を 広めています

 

自分達が正しい と 勝手に信じています

 

何も分かっていないのに・・・・

 

コノような 洗脳 が 広まるのは 非常に危険です

 

まるで

テロ行為

と 言って良いと思います

 

自分達以外の立場の他人のコトを考えず

自分達ダケのコトしか考えない

 

こんな 自分勝手 を 許してはイケナイですね

 

 

唯一 許されるとすれば

 

ウイルスが解明され

分った上でのみ 許される行為 ですよ

 

 

何の根拠も無い自分勝手な決めつけ


他人の命を危険に晒す

愚かな行為

 

直ぐに止めて下さい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント