SSブログ

良くあるインサイドアウト [ラウンド での 骨]

上 下 動
インサイドアウト 376-3動画.gif

  

  

わたしも ソウでしたが

練習場 だと 何度も打てたりするので

調整のタメの練習

などと 考えてしまい

ラウンドでのコト 忘れてしまうんですよね

  

な の で

  

練習場 で

何十回に一回 何百回に一回 打てるかどうかのショット

追い求めてしまうんですよね

  

しかし ソレだと

ラウンド での 成功 は 見込めないのですよ

  

特に コノような 上下動 は

厄 介

ですよ

  

  

で も

ナニがナンでも 無理矢理 上下動 を 無くす

と言うのは ドウかと思いますよ

  
  

ソノ方 の コト 良く知り

ソノ方 が ドウ考えるか

などなどで

一般的には 間違い と 思われてるコトでも

ソノ方にとっては 正解 とも なり得るのですよ

  

  

ソウ言う意味を含め
  

コノ方の場合

上下動 を 修正するかどうかは別にして

上下動 を してるが

この アングルから見ていても

特筆すべき 良いポイント が ありますよね

ソレがあるので

コノ 方 の 場合

上下動 が あっても 大崩れ しないのでしょね
  

無理矢理 上下動 を 修正しようとすると

ソノ 良いポイント が 崩れてしまうかもしれません

ソレは ナンでしょね?

  

  

但 し

正面からのアングルで見ていないので

絶 対

ではありませんがね

あくまでも

この アングル のみ での 話ですよ

  

ソレに

一般的に 上下動 は 不安定の源 に なってしまいますので

出来れば 無いほうが良いのですよ

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0