SSブログ

良くある・・・・8/9 [ラウンド での 骨]

ラウンド での 骨
インサイドアウト 011.gif

  

コノ 構え から

前下がり に 見えますよね

  

上体の傾斜 が 深くなってるように見えますからね

  

後は

ラウンド だと 練習場 とは違い

一打毎 ライが変わりますので

ソノせいで 色んな部分に 調整 が 必要になってくるんですよ

  

コノ角度から見ても

グリップが身体から離れているように見えますし

腕とシャフトとの角度がストレートに近くなっていて

コレが普段のアドレスかどうか判りませんからね

  

  
そしてコレですね

インサイドアウト 042動画.gif

ちょいと 大袈裟 に 描いてますが

  

前下がり だからか 背筋の傾斜 と 比べると

骨盤 が 立ち過ぎているように見えますね

  

普段 なら 問題無いのでしょうが

色んなライ に 対応出来る練習 は 取り入れてないようですね

  

  

  

ラウンドでの骨

  
普段の練習 で コレらのチェックをしておくベキですね

  

  

  

パー2理論 広まって欲しいですね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0