SSブログ

ヘッドスピード [スイング の 骨]

専  門  外
南極大陸 2.png
素   人

  

  

  

専 門 外 の 方 や 素 人 に は

コ ウ 見 え る か も 知 れ ま せ ん ね

  

  

  

専 門 外 の 方 の 視 点 で 見 る と

新 た な 発 見 が あ っ た り

行 き 詰 っ て い た 問 題 の 突 破 口 に な っ た り

  

  

素 人 の 何 気 な い 疑 問 が

色 ん な 発 見 の 発 端 に な っ た り

  
す る の で す よ

  

  

  

何 年 も 前
  

ミ ズ ノ に ま ぐ お ソ ー ル の ウ ェ ッ ジ を 見 て も ら っ た ら

ソ ノ 時 は ナ ニ も あ り ま せ ん で し た が
  

今 の ウ ェ ッ ジ の ソ ー ル に は

私 が 考 え た

ま ぐ お ソ ー ル

同 じ イ メ ー ジ の 形 状

採 用 さ れ て い る の で す よ

  

  

  

ヘ ッ ド ス ピ ー ド も 同 じ で

  

専 門 家 に

ソ ノ 時 は 受 け 入 れ て も ら え な か っ た り

否 定 さ れ た コ ト で あ っ て も
  

何 年 か 経 て ば
  

ソ レ が 万 人 に 対 し て で な く て も

こ ん な ケ ー ス な ら 常 識

と な る か も 知 れ ま せ ん か ら ね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0